タフの好きな嘘バレを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:42:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:42:40

    悪魔王子覚醒…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:43:40

    バレ
    悪魔王子とキラー・ジョウが軽くボボパンする。
    キー坊「あれっ何か体が寒うなってきたわ」
    キー坊がそう言うとスタンプは服から温度計を取り出す。
    スタンプ「どうやら会場の温度がマイナス30℃になってるみたいだね」
    キー坊「んな阿呆な…ヘクショッ」(ギャグ顔でくしゃみをする)
    龍星「何か…おかしいですね」
    ヨシフ「キラー・ジョウはマイナス30度以下の環境で相手の心臓を止めることができるのだ」
    鬼龍「ふんっ また汚い真似か 悪魔王子の心臓を試す気だな?」
    ヨシフ「フフフ…それそれキラー・ジョウが動く」
    キラー・ジョウ「あいっ」(ワンパンチ)
    悪魔王子「はうっ」(気絶)
    司会「ウィナー!」
    ヨシフ「……ガルシアの心臓とはいえ所詮はこの程度か…」
    鬼龍「…ククク 何を見てるんだ?」
    ヨシフ「なにっ」
    (悪魔王子の心臓が活動を再開する)
    キラー「あいっ…」
    びびったキラーが悪魔王子を切り裂こうとする。
    悪魔王子「見せてやるよ本物のワンパンチをね」
    キー坊「あれはっ!まさか…灘新陰流…」
    悪魔王子「破心掌!」
    (意味深に笑う鬼龍)
    ◇決着…⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:44:36

    バレ 悪魔王子覚醒

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:45:08

    バレ 悪魔王子覚醒

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:45:10

    バレ
    ぶつかり合うスタンプとユーリのキック
    ユーリ「う が あ あ あ あ」
    キー坊「あかん!あの曲がり方は脚の骨が完全に折れとる!はようゴングを鳴らせや!」
    レフリーはユーリに注射を打とうとする
    龍星「ま…また薬物か…」

    しかし済んでのところでスタンプがレフリーの腕ごとキックで吹き飛ばす
    レフリー「ほ ぎゃ あ あ あ あ あ」
    スタンプ「ごめんごめん 勢い余って蹴っちゃったよ まァ試合の最中に入ってくる方が悪いよね」

    フラフラの状態で立ち上がるユーリ
    ユーリ「ウググ…俺はどうせ勝っても負けても無様な戦いをしたお仕置きでR国に消されるんだ…せめてムーシャの手向けに戦って死んでやるッ」
    パ ァ ン
    響き渡る銃声と頭部を撃ち抜かれるユーリ

    キー坊「なにっ」
    龍星「えっ」

    ヨシフ「えっ」
    鬼龍「えっお前の指示じゃないの?」

    観客「ウオオオオオオオオオオオオオオオ!!!」
    レフリー「ウィナー スタンプ・ハウアー」
    スタンプ「ククク…」
    合衆国パンツの中から昇る硝煙
    キー坊「まさか…スタンプお前が撃ったんか?」

    ◇これがアメリカ…! 次回、悪魔王子はどうする…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:46:01
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:25:50

    いつ覚醒するんだよえーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:29:00

    鬼龍のゴリラ展開…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています