あの男の影武者

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:18:44

    割とおもしれーよ
    しゃあけど映画化は早く無いかと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:19:55

    今のマガジンには売れてる作品がほぼないのです
    だからこうやって見所のある作品はプッシュする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:20:16

    嘘か真が人数が多いのでアニメよりも映画の方がやりやすいという学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:21:59

    イケメンヤクザメスブタが一瞬でメス堕ち…


  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:24:38

    面白いけどあにまんで流行って欲しくない漫画として俺がお墨付きを与えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:25:45

    >>4

    しかし…ウアアアホモ展開ダーッからの女滑りは面白かったのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:30:47

    主演ありきで原作探したんじゃねえかと思ってんだ
    普通映画公開時期にやっと10巻出るかどうかの作品を映画化はキツいでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:48:02

    確かに似てると言えば似てる…
    いやまあ似てるけど…
    似てるかなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:54:31

    新人らしき作者が7巻あたりで映画化って…
    すごいレアなケースなんですけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:55:31

    うーっアニメ化しろっ
    暗殺教室みたいな感じにしろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:55:43

    >>8

    まぁ気にしないで

    メスブタ読者がちょっと増えて話題作りくらいにはなりますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:56:49

    確かに売上は微妙だが…
    多人数のステゴロを毎週のように描ける画力の高さと速さはマジでキレてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:02:46

    今のマガジンそんなに弱くはないと思うんスけどね
    スレ画
    あひるの空
    エデンスゼロ
    ガチアクメ
    穴る
    黙示録の四騎士
    一歩
    ブルロって結構粒揃いでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:12:27

    >>11

    おおっ…うん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:13:36

    >>13

    >あひるの空

    欺瞞だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:22:38

    暗殺教室より明るめだし主演も主演だし割と映画はウケるんじゃないスかね
    なんでこれなのかは分からんけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:25:01

    脇役とはいえ普通体型の女の子をクソデブ改変するのは好感が持てない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:26:28

    >>17

    えっ

    誰か改変されたんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:30:40

    >>18

    x.com

    ペタペタ伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:32:20

    >>19

    怒らないでバカ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:33:20

    >>19

    どうしてこんなことするの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:33:59

    >>19

    なにっ引用でもリプでも愚弄意見が見当たらないっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:34:00

    >>19

    実写化…糞

    デブキャラでもなんでもないやろがえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:36:51

    >>19

    いったい誰がなんのためにこんなことをしたんや?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:40:40

    ぶっちゃけ他のキャスト紹介見てもあんまり期待できるタイプには思えないんだ
    主演使いたかっただけってわけじゃないでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:04:39

    >>25

    えっ。安い金で主演とそのグループの歌を宣伝したいが為の実写化ですよね。

    極一部のエエ作品は本当に極一部なのだと理解した方がいい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:02:01

    おおーっ赤羽オ〆コのボディガードのスレが立っとるやん
    キャラ多すぎて縦軸が主人公とリーダーと裏切り者のクソ淫売と死人のように生きてるクラスメイト共でしか動かないけどラブコメ描写はマガジンらしくキレてるぜ 淫売の娘を泣かせる事を正義だと思い込んでるしなっ
    個人的には主人公活躍させすぎてなろう系味あるけどちゃんとバトルしてておもしれーよ 
    極道を継ぐメスブタが一番好きなのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:56

    許せなかった…! 赤羽骨子が一番可愛いのに眼帯娘ばかり人気だなんて…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:30:39

    >>7

    まあ気にしないで

    同じく主演ありきで原作探したキングダムは結果オーライでしたから

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:32:19

    序盤の人物お披露目時期はおもろいけどクラスメイトが雑魚化してからはほんまつまらねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:32:48

    >>8

    漫画より手足長そうで草

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:33:22
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:39

    >>12

    高い画力から繰り出されるワンパターンのテンプレ展開

    これが幽玄の週刊連載

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています