おおっ!ワシが魔法学会から追放されていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:44:22

    死者蘇生の術を開発したのにこ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:44:55

    これ以上は危険や

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:45:07

    確かに死者は生き返ってるけど…
    倫理観は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:45:47

    おおっ死者蘇生の術の詳細が明らかになっていくっ
    最初の利用法が精度の悪い死者蘇生をして爆弾を埋めて敵陣地に送り込むことだったんや
    ムフッ危険だから禁止してその後開発者を追放しようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:46:44

    魔法学会「研究関連全部荼毘に付させてやりますよククク…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:02:16

    俺は〝会費を滞納して追放された〟バッキーだ

    そして俺は〝黒魔術研究者〟のチコだ

    〝人体実験常習者〟ジョニー

    そして俺たちを追放した奴は…この〝悪魔を召喚した〟シャノンが許さないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:21:24

    神を信仰してやねぇ
    神の奇跡と呼ばれている魔法を使うのもええけど
    その原理を調べて誰でも使える用にするのもええで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:24:17

    >>1

    邪教「ムフッ勧誘しようね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:26:18

    >>8

    この宗教…すげえ

    研究費めちゃくちゃくれるし

    ムフッ魔法の発展のためにもっと増やしてもらおうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:27:05

    >>6

    バッキーだけみみっちいんスけど…いいんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:29:17

    >>6

    よしそれじゃ企画変更してワシらで新たな魔法学会を立ち上げてあいつらを蹴落とそう

    そして灘・真・神影流魔法学会は方向性の違いで崩壊した

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:49

    >>7

    (教会のコメント)

    神敵確定ェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:19:54

    マサイの戦士だまされない
    卑劣な魔法は匂いでわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています