アーニャを抱きしめるヨルさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:01:37

    微笑ましい光景だがアーニャの骨が心配になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:02:48

    (首が折れる音)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:03:09

    ヨ、ヨルさんを信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:03:50

    毎回思うが、怪力キャラが抱き締める力加減も分からずにやるって、愛さえ知らないモンスター過ぎない?
    日常生活に支障でそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:06:16

    最近手を繋げるようになっただろ!良い加減にしろ!
    …こう考えるとヨルさん結構成長してるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:11:34

    >>5

    客船の時も赤ん坊を普通に抱けてたり、バスジャックの最後も普通にアーニャを抱きしめてたもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:15:46

    >>4

    ヨルさんの場合何回か前科があるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:16:26

    >>4

    ユーリがああなった原因を考えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:17:20

    このヨルさん良い匂いしそうで好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:22:17

    アーニャと代わりたいけどその瞬間に乳の感触を味わう間もなく全身が粉砕骨折して死にそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:27:50

    >>10

    そりゃ加減する必要ねぇしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:29:42

    >>10

    アーニャは可愛いから加減するけど俺らは抱きしめた圧でオミンチになるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:30:13

    >>10

    アーニャと同等扱いで抱きしめてもらえるとでも?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:43:20

    ヨルさんは確かに失敗してユーリをへし折った前科があるけど、ちゃんと「気をつけなきゃいけませんね」と反省してるしアーニャ抱き潰した事はないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています