子供が犠牲になるアニメ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:43:40

    ワシは鬼太郎5期のゴーレム回でイヤ~な気分になったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:44:27

    メスブタが死ぬのは何も感じないけどおっさんや子供が可哀想に死ぬ描写は胸が締め付けられる それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:45:21

    ドラゴンボールZでナメック星人の子供が殺される描写もキツかったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:45:44

    少年少女に闘わせてやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:46:19

    >>4

    1人づつ操縦させてやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:48:02

    >>1

    しかし…ザンビアの水着が激エロなのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:49:06

    少年少女に変身させてやねぇ
    変身ツールに適合できない者は変身解除したら灰になってやねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:49:46

    それはあのデビルマンのことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:50:23

    >>7

    子供っていう年齢じゃないですよね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:51:52

    昔はデスゲーム物が好きだったのになぁ…
    お前は成長しないのか?今は子供が死ぬ度グレシャムがチラついて勿体なさが先に来るんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:56:44

    俺たち15人の少年少女がジアースを支える…ある意味“最強”だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:59:07

    今の僕には理解できないっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています