部屋着衣装って良い文化だよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:25

    これはにじさんじの最新部屋着トリオ



  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:26

    いや真ん中!合ってるけど真ん中!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:58:34

    初めての新衣装でこれをやる蛮勇

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:01:16

    上2枚のインターネットバカペアの衣装の差ほんと好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:03:46

    実際ラフな無防備さと高露出とかわいさを兼ね備えてて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:04:17

    健屋の新衣装"癖"でいいな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:06:23

    >>4

    佐伯「石神先輩の新衣装凄くね!?どんな発注したらああなんの!?」


    お前もどう発注したらそうなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:23

    にじの部屋着ならニュイやフレンのガードゆるめてる感のある格好好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:10:17

    あまみゃの部屋着大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:13:31

    >>7

    「ワードアート風にI LOVE MEって書かれたTシャツに瞬き連動できる生首をプリントしてください!差分は寝癖の強弱とギャルピースでお願いします」

    これをおそらく結構あるだろう衣装の擦り合わせ段階で一切日和らなかったのが一番怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:15:03

    石神のあんぐら差分すこ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:54:32

    健屋の部屋が解釈違いすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:57:20

    >>12

    クローゼットあるだろ、そういうことだ(押入れ的な意味で

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:05:36

    プライベートなもののはずなのにお披露目するという矛盾
    見てる側もワクワクドキドキするからねしょうがないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:06:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:07:53

    画像貼り忘れてしまったごめん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:09:36

    佐伯の新衣装一発目からそのクソダサTシャツお出ししてくる胆力だいぶ好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:27

    もしかしてにじさんじ以外あまり部屋着衣装文化って少ないのか?(そもそも新衣装って概念自体大手以外難しいのはあるかもだけど)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:45:42

    部屋着というよりもう寝間着では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:24:48

    >>18

    外出系のオシャレな服とか制服にキャラの設定に合わせた礼装などが優先されやすいのは確かだけど、言うほどではないんじゃないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:06:30

    ななしいんくは該当しそうなのあるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:25:44

    にじさんじはデビュー時衣装が部屋着(パジャマ)のやつが複数いるからな…おそらく初期コンセプトがあんまり派手な感じじゃなかった2018年組は特に
    画像は才女キャラが浸透しつつある今でもデフォ衣装がパジャマな家長

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:13:30

    どエロ衣装なのにどうしてもそれ以外の情報がノイズとして大きい...

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:44:05

    実はダサTわりとすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:20:26

    初めての新衣装が眼鏡ジャージのお嬢様(一般人)
    ジャージの前閉じたり眼鏡なしにしたり髪型を普段バージョンにできたりと
    バリエーションも結構あるのが良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:18

    ラフで過ごしやすい恰好とはいえあまりにエッチが過ぎる衣装ってあるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:51:13

    >>1

    なんかこの3人目すげぇずんぐりむっくりというかドワーフみたいな体型に見えるな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:01:07

    ししろんのゆるTシャツ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています