没個性キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:45:06

    結構違いはあるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:48:29

    ウム…首から下はみんな全然違うんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:50:13

    読めば実際違うよね
    読めばね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:51:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:52:26

    しっかし大抵は微妙なビジュアルになる公式立ち絵だけを集めてくるなんて当時のなろう愚弄者も中々に姑息なマネしとるのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:52:55

    合わせればもっと量産型なんてたくさんいるのになんでこの画像は割と違いある奴ばっかなんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:54:55

    キリトとお兄様とスマホ太郎くらいしか分からないけど見分けは普通に付くと思う それが僕です
    もしかすると髪色で人相を判断してるのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:55:23

    知らない人から見れば鬼龍も静虎も同じヤンケシバクヤンケ
    違いを知ろうともしない人の野次なんてどうでもええんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:56:35

    漫画アプリのスマートゥーンの広告とか見るとほぼ同じような顔と髪型が並んでるんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:57:28

    デザインの系統は似てるよね
    デザインの系統だけはね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:59:12

    なあアニキ
    あいつらはなんでマントやロングコートを着たがるんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:15:39

    >>11

    なんでってそりゃボスのドロップアイテムで性能がいいからやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:17:06

    尚文の盾を隠して特徴1つ消すのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:20:29

    (約一名他と)釣り合ってねーんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:21:11
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:21:45

    >>13

    これ姑息すぎて笑ったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:22:43

    この中で分かりやすく没個性ってサトゥーくらいじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:23:13

    >>8

    変装鬼龍を静虎だと思ってた未読はいそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています