モンバス最強形態

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:45:40

    ギドラの引力光線を受けてもノーダメージ
    何もせずとも周囲が融解していく
    熱線に平然と耐えるギドラを体内放射一発でボロ雑巾にする
    カテゴリー6のハリケーンを消し飛ばして晴天にする
    強い(確信)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:49:07

    要するにモンバス版バーニングゴジラだから最強で当然なのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:51:44

    体温6万度

    大陸滅ぼす気か

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:52:33

    もしこの世界線にデストロイアが現れたらまたこの姿になるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:53:26

    エネルギーの暴走をモスラの力で制御した状態だっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:55:20

    >>1

    ハリケーンはそのまま残っているよ。

    >>3

    初めて聞いたけど、どこの情報?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:56:28

    >>6

    少なくともあの場のハリケーンは消えとるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:05

    エヴォルヴ(体温1万度)とどっちのほうが体温高いんだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:59

    >>8

    スレ画じゃない?じゃなきゃコング触っただけで致命傷とはいかないけど大やけしそうだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています