【閲覧注意】正直

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:54

    着床しなかったり胎内の蟲が対処しただけで慎二の精子で受精したこと何回かありそうだよね桜

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:10:31

    なんならワカメはライダー使って色んな女レイプしてそうだから
    何人か妊娠しててもおかしくないな
    覚えのない妊娠が多発して冬木連続処女受胎事件とかになっててもおかしくはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:11:50

    いくら女を抱いても士郎のせいで満たされない慎二

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:11

    >>2

    少子化対策になるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:54

    >>2

    それならライダーさんとヤってるんじゃない?そっちの方が絶対きもちいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:13:18

    蟲「またこいつらかぁ。雑魚来られても困るんだよなぁ。」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:35

    >>5

    多分それやっても抱えた劣等感は解消されないどころか悪化しかしないからなあ

    一回は試してみたかもしれんが何度もやってるイメージは湧かない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:15:16

    >>5

    >>3

    いくら女を抱いても士郎のせいで満たされない慎二…


    ライダーさんとヤった結果、ライダーのがきもち良くて人間女だと余計満たされなくなる慎二…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:16:17

    確か桜は桜で虫爺が魔改造して名器にしてるから性行為の気持ちよさだけなら手元の二人で十分だな慎二

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています