歴代主人公達比較

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:31

    やっぱSVだけ目が丸いし幼い感じがする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:35:40

    アユミとカケルのポケマスモデルはだいぶ別人だしアオイとハルトが実装されたアニメ寄りのモデルになるのかな
    だとしても公式絵が目まんまるだし一際幼くなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:35:49

    ポケマス画像メインで比較するならアオハルもポケマス出るまで待った方が良かったんじゃね?
    本人達が主人公やってるゲーム画面で並べたら結構顔違うキャラもいるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:33

    >>3

    それはそう、だからポケマスにでた時どうなるんかなって予想もこみでしてもらおうかなと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:37:23

    むしろ目の縦幅が長い方が本来は幼さの記号のはずなんでテイストの違いとしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:12

    逆に初期の主人公たちの瞳は原作比で横に広くなってるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:44

    アオハル無しver

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:59

    同じ画像ついさっきBBSでも見たな
    どっちかだけでやってくれんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:40:49

    >>8

    同時進行で行こう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:44

    >>8

    BBSとあにまん両方見て書き込んでるやつってどんぐらいいるんだろうか

    両方使ってる人多くなさそうだし別にええんちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:16

    逆に顔だけだと11歳確定してるレッドリーフと14歳ほぼ確定してるトウトウが年齢差ほぼ感じられないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:49

    >>11

    ポケマスのレッドとリーフは11歳より上なんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:50:29

    >>12

    トウトウもそうだけど外見自体は本人が主人公やってた時のモデリングで作ってあるんだ

    本来ならトウトウも16歳になってるはずだけど見た目は14歳のままで作られてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:03

    SVの無個性さ目立つなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:26:45

    アオハルの次に幼く見えるのはキョウメイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:57

    むしろアオイに関しては思ってた以上に個性強めだと思った
    歴代って帽子の主張が強いけど帽子抜きだと特徴的な髪型のキャラ意外と少ないんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:37:05

    こう並べるとみんな可愛いね……………

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:52

    クリスの目が今風になってたりハルカの目がぱっちりしてたり若干公式絵からアレンジ加えられてたりするよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:33:30

    どれにしようかな...うへへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:34:15

    アオハルはSVが若干リアル寄りの質感のCGだからポケマスで完全アニメ寄りになったらどんな感じになるか楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:36:52

    同タイトルのネモとかの目がSVのときよりどう変わってるかでどんな感じにアレンジされるか予想立たんやろか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:37:56

    キョウヘイとメイだけめっちゃ浮いてるな
    目が他と違いすぎるから?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:44:23

    >>21

    ネモ比較

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:18:05

    >>1

    アオハルがポケマス実装されたら改めて並べて欲しい


    年齢的にはおそらく上なのに、最年少のレッドリーフヨウミヅ(11)より幼く見えるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています