装備品界隈のエースかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:33

    実際のゲームでも強いけどかっこよさが凄いよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:04:43

    1マナはウルザの物語で持ってこれるからそれだけで評価変わる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:05:19

    呪禁と破壊不能とかいう聖域みたいなところを失わせるとかいう能力別格感あってすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:22

    呪禁と破壊不能消せえらいるおかげで詰みパターンが減るのがえらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:58

    しかも神殺し能力は装備関係なく1マナで使える…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:22

    装備にありがちなアグロに対する速度不足を絆魂で補えるのが割と派手に偉い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:10:27

    ずっと気になってたんだけど、
    自分のプッシュ→相手の夏の帳→帳解決→自分が影槍で呪禁をひっぺがす
    ってした場合ってプッシュは普通に機能する?それとも対象不適正になる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:10:54

    除去耐性アンチだからとりあえず買ってほったらかしてたら結構値上がりしててビビるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:14:04

    >>7

    帳が解決してしまってるので影槍の無効が間に合わない気がする

    「失う」だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:16:27

    1マナ装備品でトランプルと絆魂付与もやばいとおもう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:19:07

    >>10

    しかも無色

    青や赤でもまとまった回復手段を確保できるのはアグロ環境で本当に助かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:19:38

    某太陽神「ワシの槍のパチモンなんて認めないぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:54

    >>12

    ストーリーで出てくる度に株が下がってるテーロスの最高神様ちっすちっす

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:05

    >>7

    対象が適正かのチェックは起動時または唱える時と解決時だけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:25:38

    >>9

    帷解決後の優先権で影槍の能力起動したらいいんじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:27:08

    >>15

    俺もルール詳しくないのでちょっと間違ったこと言ってしまってるかもしれない、すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:31:26

    破壊不能の神を倒せるってところがとてもいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:36:01

    今だったら護法も消し去れそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:45:28

    そうか当時なかったか登場したばかりだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:49:31

    3章でスレ画を持ってきて2章で出したトークンに装備させて殴るという実質1枚コンボ

  • 21鉄路の魔術師24/05/14(火) 23:55:55

    でもスレ画よりハンマーとかのほうが見る機会多い…多くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:57:21

    この軽さで+1/+1修整までついてるの破格
    1枚でいいから買いたい……もうちょい安くなれ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:57:37

    ハンマータイムはデッキタイプとして確立してるほどの人気コンボだからね
    確かにどっちかというとハンマーかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:59:31

    アリーナでスタン期間中は全部のデッキに入れてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:23

    >>19

    護法はストリクスヘイブンが初出だな

    それ以前にも似たようなのはいくつかあったが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:32:13

    >>25

    ありがとうそのくらいだったか

    ジェスカイに護法っぽい能力割り振られてたよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:50:47

    アショクの悪夢の影響でヘリオッドの槍の影を手にしたもの
    理屈はわからんけどすげー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:01:54

    ペスが天使になったけどこの武器は持ったままだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:20:12

    リミテでこれあると絆魂ゲー楽しい!ってなってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:51:37

    再録されないかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:47:18

    >>30

    マスターズとか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:16:25

    >>31

    ボーナスシートもあるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:01:27

    基本セットとかあれば再録チャンスあったかもしれんが、スタンは厳しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:09:04

    +1修正 偉い
    トランプル 偉い
    絆魂 超絶最高

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:27:30

    >>30

    一応ギリギリ再録されてはいるね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:04:08

    >>35

    指輪物語か…盲点だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています