アヴァドンとかいう最序盤で簡単に手に入る★4

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:33:36

    …なんだけど「鈍足高耐久ヒーラー」というなかなか玄人向けな技とステータスしてるので初心者には中々活かしづらい奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:34:49

    まず見た目であんまり使いたくないなってなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:37:02

    居るだけで助かるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:37:34

    ちなみに1は言い方的に活かし方を知ってるように受け取ったけどどう使うの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:41:08

    >>4

    とりあえずリールに復活の秘法いっぱい入れてかばう役やら低耐久アタッカーやらを添えるだけで仕事はする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:41:46

    正直あったから入れてたけど今でも使いこなせるかと言われたら無理

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:42:22

    >>4

    リール全部「ふっかつの秘法」で埋められるから耐久低めなアタッカーと組んで延々復活させ続ける

    アヴァドン本人は自身のEX技で回復できるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:45:05

    こいつ攻撃と素早さの基礎値が低すぎるから個体値によってほとんど差が出ないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:48:41

    >>8

    素早さに至ってはレベル7で最高個体値かそうじゃないか分かるだけでそれ以外のレベルでは最低から最高までまったく差が無いという

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:08:35

    能力とか置いといて見た目が嫌

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:11:08

    マルトクの素材じゃなかったっけ
    そこまでの繋ぎとしてそこそこお世話になった記憶

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:17:05

    キモ可愛くて俺は好きだよ…
    HP高いからふっかつの秘法埋めしなくても的にはなれるんで序盤はいいよね
    マルドクとかいう初心者に優しすぎる高速アタッカーにもなれるし
    クラス合計上げて魔王系入手にも繋げられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:35:03

    >>12

    アヴァドンマルトクムウスが序盤で手に入り安いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています