過去のわしみ 戦闘シーンでやたら「その刹那」とかを使うのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:02:10

    過去のわしみ むやみやたらに─────(罫線)を使うのはやめろ
    過去のわしみ 文字だけでキャラ立たせるのは難しいからアホみたいな語尾つかったりバカみたいな一人称にするのはやめろ
    過去のわしみ 章ごとに主人公にメスブタを惚れさせるのはやめろ後で見返したらなんで惚れたかわからんのや
    過去のわしみ 文章おかしいですよっていう読者に対してレスバ仕掛けるのをやめろ

    やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:02:58

    お作品見せて

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:04:41

    ふうんここが新しい執筆地獄部屋ということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:05:39

    やめろめろめろマネモブろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:06:20

    同じ文章を何度も遂行と修正を繰り返して進まないのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:08:39

    あっこいつ(ワシ)小説書くためのインプットにラノベしか使ってないのが丸分かり
    マジ殺す

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:09:10

    昔自分が書いた稚拙な文章は黒歴史ですね…もう恥ずかしくって…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:09:52

    俺はジャンルレスだぜ
    自分のキャラの絵は自分で描いてやるのよ

    俺み 禁断のゴスロリn度打ちは描けないからやめろ
    俺み 禁断の黒髪ロングn度打ちは描きわけできないからやめろ
    俺み 禁断の異形n度打ちは描けないからやめろ
    俺み 禁断のメカn度打ちは描けないからやめろ
    俺み 絶世の美女とか彫像のような肉体美とか女神のような美貌とか言われても描けないからやめろ
    俺み 殺す…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:10:56

    >>5

    不思議やな

    何度も手直ししてるのに一昨日書いたやつの方がよく見える

    改善されるどころか改悪されてるように見えるのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:12:29

    文章量が膨らまないのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています