怪盗ジョーカーEncore 2話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:05:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:22:02

    今回のハチはフェニックスが登場した前作の大長編でハチに庇われたジョーカーを思わせるな
    あの回のジョーカーもハチと似たようなことを思ったんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:22:36

    フェニックスが乗っ取っているのも宇宙人なのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:25:44
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:32:21

    djピーコックも久しぶりだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:27:56

    フェニックスは何者かに乗っ取られてる様子だしホッシーは人の言葉は喋れないしで
    誰が話を進めるナビ役になるんだろうと思ったらそう来るのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:44:29

    新作あったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:47:57

    怪盗フェニックスのネタバレ、堂々と載せてるなぁ
    週一の方はまだまだ先だろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:15:35

    羽で分身?作れるの初出では

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:18:48

    前作はホッシーが作る鍵を集めてたしつくづく鍵に縁があるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:31:27

    アンコールって一話完結式じゃなくて連続ものなんだな
    つまりこれは長期連載じゃなくて2~3巻で終わるような短期連載かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:26:25

    前作最終回やジョーカーズでキャラ達の将来はある程度わかっているけど
    その間のあれこれを実際に見るとやっぱりハラハラしてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:13:48

    ジョーカーなら宝石に発信機をつけるとかしてそうだがどうだろうか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:42:14

    アンコールなんてあったのか。
    ジョーカーズが打ち切られたりで色々あったけど、やっぱり怪盗ジョーカーは面白いなぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています