俺は昨日1人で寝たはずだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:34:23

    どうして右腕に蒼崎、左腕に有珠が寝ているんだ
    どうして裸なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:35:36

    マニュアル操作なのにどうやって寝たままヤッたんだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:38:06

    >>2

    ただ服を脱いで添い寝しただけなのでは?

    盛大に何も起こらなかったのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:39:28

    それはそれで2人ともヘタレ過ぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:39:37

    (既成事…もといからかってみようかな〜。奥の方がなんか守られてる感あるから奥で寝よっと)


    (朝裸で添い寝してたら流石に意識するわよね…?奥行くと起こしてしまいそうだし、手前で寝ましょう)


    〜朝〜

    「「どういうこと!?」」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:44:15

    時間差で左右逆側に忍び込んだからお互い気づかなかったと
    魔女ってバカなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:48:20

    何も知らない草十郎(本当に何も知らない)が
    2人に対して「とりあえず絶対に責任を取る!」って言ったらどういう反応になるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:53:16

    なぁ鳶丸
    朝隣で裸の女の子が寝てたらどうするべきだと思う?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:39:34

    話を聞いて草十郎が寝込みを襲われたことを察した殿下「屋敷出ろ。ウチで匿ってやるから」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:43:06

    >>9

    さす殿下

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:57:38

    殿下の家に向かってる途中で草十郎が首元引っ掻きながらもがき苦しんで倒れて、笑顔の生徒会長が歩いてくるんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:06:30

    殿下は無事か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:34:20

    逃がさないわよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:21

    もしかして草の字は服着てた?
    なら2人が裸で潜り込んだだけなんじゃないか?
    魔女と魔法使いの乱痴気騒ぎに巻き込まれたの可哀想に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています