メロン=ゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:57:47

    何個か食うとたまに死ぬほどまずいメロンが混じっとるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:58:26

    まずいというより味がしないだな...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:58:58

    メロンフレーバーの方が美味しいことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:59:14

    …メロンパンでいいですね🥐

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:00:03

    >>2

    味がしないメロン

    苦いメロン

    えぐいメロン

    そしてくさいメロンだ


    なんで安定しないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:00:04

    ウム
    たまに本当に無味のものにあたるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:00:45

    嘘かまことか砂糖かけるくらいでちょうどいいという者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:01:02

    マネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけどさ、基本的にメロンは買ってから1週間追熟させて食べる前に冷やしておくのが普通なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:01:03

    夕張メロン…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:02:35

    >>5

    メロンの場合は他のと違って追熟させないと美味しくないからっスね

    しかもメロンの場合どいつこいつも追熟させる期間が違うから外れメロンも多いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています