カヨコとかいう3着全部強いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:31:54

    全部致命的になりうる弱点も備えてるから使う時に注意すべきことが多い女
    素カヨコのパニショガチャ、正月カヨコの短射程低耐久から来る有利装甲でもよく死ぬ現象、ドレスカヨコの潜入特性
    使う度に神経持ってかれてる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:32:36

    正月カヨコ一瞬で半分くらい削れてて焦る

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:35:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:35:23

    ヘアピンからバッジにしてくれ

    せめてバッグ>正月

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:35:46

    爆発攻撃のゴズでカヨコ死亡リトライ相当やったからそれはとても分かる…
    カイテンでも遮蔽壊された瞬間ゴリゴリ持ってかれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:36:39

    >>4

    ヘアピン強化されたけど会心値だから攻撃スキルすらないサポーターにはマジで無用の長物のままなんだよね

    水おじみたいに妙に火力出る仕組みができてるなら別です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています