クルーズ船で発熱患者が出たそうやん...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:44:52

    まっ こっちはテレビで楽しませてもらいますから頑張って下さいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:51:28

    (神奈川県のコメント)
    あ―――船内がどうなってんのかわかんねぇよ
    おいっ DMAT連れてきてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:52:38

    世界中の有識者がクソボケばかりなのが分かったのはよかったと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:53:01

    人人感染はですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:53:46

    あーあせっかく貰った弁当に不味いとかケチつけてるよあのバカども

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:53:52

    Nice boat

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:55:27

    この頃はあんなことになるとは思わなかったのになぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:58:04

    改めて見たら映画の導入みたいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:58:09

    この船を港に止めずにミサイル打ち込んで消毒したところでその後春節でC国人アホほど呼び込んでたからどっちにしろ詰みなんだ くやしか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:58:10

    >>5

    ま…まさか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:00:17

    >>9

    ほう…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:01:47

    マジでバイオハザードの映画冒頭みたいな空気で不謹慎だけどちょっと興奮したんだよね
    まっその後自分が巻き込まれる側になったからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:05:41

    大変だあっ シウマイ弁当が無くなったあッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:26:17

    恐らくラストシップのseason1中盤だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:30:29

    >>10

    これも伏線だったとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:34:37

    感染確定ェなのに居酒屋とパブ行って感染広めたジジップが間もなく荼毘に伏したと聞いて叩けなくなったのが俺……!
    最期の晩餐がせめてもの慰みになってくれと思ってしまう尾崎健太郎よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:35:25

    クルーズ船周辺応援船 ZARD負けないで&横断幕

    https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/202002110000510_m.html?mode=all


    > 続いて午後12時40分ごろ、小さな船がダイヤモンド・プリンセスに接近した。船には、特撮戦隊もののような赤いスーツとマスクを着用した人物が乗っており、ZARDの「負けないで」を大音量でかけながら、ダイヤモンド・プリンセスの周辺を繰り返し、周回し続けた。



    この応援の仕方は・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています