ワイヤレスイヤホンって怖いぜぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:16:54

    何もしてないのに3ヶ月で壊れるんだからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:17:44

    何もしてないのに壊れるわけねぇだろ ゴッゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:18:06

    >>2

    寿命ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:18:47

    調べたら結構なお値段するんスけど…いいんスかこれ
    保証期間内だろうし交換して貰えたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:19:27

    早すぎを超えた早すぎ
    普通に2年くらいは持つんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:19:29

    もしかして耳の汗腺がエグいタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:21:46

    >>4

    はいっ 交換して貰えましたよニコニコ

    なんかこっちに過失がある水没とか破損とかなら修理代請求されるらしいけど特に壊れた原因がわからないから審査に出して2週間後くらいに丸ごと交換してもらえたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:23:06

    原因不明……怖ぇ
    自分じゃ対策のしようがないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:27:44

    イヤホンに限らず電子機器ははんだ付けが甘いとかで初期不良が出ると考えて箱を取っておく…それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:31:48

    壊れた原因がわからないってそんなのあり?
    電子機器の自覚が足りんのとちゃう?
    実際本当にわからないとかあるんスかね・・・あっち側の不良品押し付けたの隠すためなんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:34:28

    えっ
    ワシのダイソーのワイヤレスイヤホンは1年も保ってるんスけど
    どんな使い方してたタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:18:22

    >>3

    いくらなんでも3ヶ月が寿命なわけないですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:22:29

    二年ぐらい使ってるイヤホンのバッテリーが劣化しきって二時間ももたない それがボクです
    交換か買い替えどっちがええんやろなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています