女性声優の写真集と聞くと手を出してしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:32:03

    水着アリとかの文字を見ると更に購買意欲が増してしまうダメなファンです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:32:56

    スレ画はおっぱい大きいもんな
    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:34:41

    それをこめてのファンだからいいのでは?
    俺はラジオ聴いていてファンになった声優がアニメでは声を作りすぎていて悲しくなったことがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:35:42

    >>3

    声を作って演じるのが声優という仕事だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:37:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:41:33

    ちなみにスレ主の今後の購入予定としてはもえしのやつとこれです


  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:42:52

    >>3

    声で演技をする仕事なのにそれは理不尽過ぎるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:49:33

    近年はあちらもどういうのを出したらオタクが喜ぶかを把握してきてる節がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:28:25

    竹達さんの写真集は買ってる
    ただ、未読の人に教えておくけど、水着にはなっているけど上半身はパーカー羽織ってます

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:32:30

    美しい身体をしてる人は確実にその美しさを維持するために努力してるわけだから職業とか関係なくそういう努力が写真集などの形になって残るのはいいことだと思うしそれを他者から評価されるのもいいことだと思うんだよね(早口)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:42:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:28:18

    あにまんで井口裕香のグラビア見て欲しくなって買っちゃった
    下着や水着のグラビアがあったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:08

    声優からしたら売上良ければハッピーだしウィンウィンじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:12:22

    >>4

    >>7

    横だけど初手ラジオならテレビでもその声が聞けると思ってワクワクしてたんじゃなぇの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています