【同人ネタ注意】こういうタイプのポケモンファン作品が好きなんやけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:40:44

    ・ポケダンみたいな世界観(人間の代わりにポケモンが暮らしている)
    ・それぞれのポケモンがオリキャラみたいに名前とか性格とか好き嫌いとか付けられている
    たまに見つけると嬉しくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:46:42

    ちな自分的には独自要素多めでもいいし、なんならオリポケが出てきても許容できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:51:16

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:26:16

    わかる
    自分はオリポケは苦手だけどその方だけの世界観とかストーリーとか
    ポケモン同士の絆とか描かれちゃうと泣いちゃう
    てか泣いたことある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:28:56

    マコトウ先生とかか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:56

    >>5

    うn

    海外で言ったらあのブイズの漫画の人とか好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:40:40

    目からハイドロポンプタグで漁ると極上品がわんさか出てくるからほんと楽しい
    個人的に一番好きなのはスピアーとバタフリーのやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています