金輪際現れないクソカード

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:18:29

    ロック性能はもちろんマッチ戦にも影響与えたとかコイツ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:01

    インフレ・メタゲームを禁止制限以外でも補おうとした結果自身も規制されるという

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:22

    なぜフィールド外も発動制限されるのか
    なぜ攻撃宣言すらできないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:57

    1枚でインフレに抗えるのはインフレカードなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:18

    モンスターが存在しない場合破壊する効果つけたら大丈夫じゃない?モンスター0でもロック出来るからやばいんだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:25

    これ俺だけ使えるようにしてくんねぇかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:57:47

    時間でマッチキルしてサイドからの魔法除去すら許さないんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:28

    カイコロが最低1枚モンスターいないと適用されない
    って配慮を完全に忘れてたとしか思えないやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:52:02

    KONAMI「ロックバーンがしばらく環境に上がってこないの可哀想だなあ…せや!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:46

    でも平成末期にロックバーンが環境に上がってきたのは正直テンション上がったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:54:10

    海外で何故か規制逃れしてたけど結局禁止になった奴

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:09:21

    なぜ攻撃まで封じちゃったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています