ネイバーの国で1番気になる事

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:59:44

    土地の端っこから落ちたらどうなるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:01:45

    宇宙っぽい空間に放り出されるんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:03:32

    バリア的なやつで出れないのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:05:08

    そもそもなんで半球で下が大地の作りなんだろうか?
    一定方向に重力あるのが普通なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:05:28

    上から落ちてくるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:52:43

    >>3

    スレ画の空の部分にドーム状の境が見えるからそうだろうね

    地上の端から空に向かって透明な壁が伸びてるんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:13

    >>4

    スノードームの中に国がスッポリ入ってるイメージじゃね


    重力に関してはネイバーフッド全体で一定方向に発生してると思うぞ

    遠征艇の設備が無重力感皆無だからな

    星そのものに重力は無いだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています