【閲覧注意】調和の穹って今後クロックボーイに付き纏われるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:21:29

    めちゃくちゃキツくないか?
    街を歩けば近くで騒がれ、反応しようものなら見えてない大衆にどん引かれそうだし、トイレしようものなら「うわぁ!ゾウさんのオンステージだぁ!」とか言われそうだし流石にノイローゼにならないか心配だわ。
    精々メリットなんてヘルタにち⚪︎ぽと「喜び」の感情押し付けて喜びア⚪︎メ強制プレイできる程度だし。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:22:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:23:10

    その手があったか!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:26:45

    まあミーシャともずっと一緒って訳じゃないからたまには一人になれるでしょ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:27:50

    クロックボーイはピノコニーに残るぞ
    まぁ必要になったら呼べば来るらしいが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:02

    ドリームタウンを守るために一緒に行けないとは言ってるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:38:04

    >>5

    >>6

    そういやそうだったわ、じゃあただただヘルタに喜ビックスキメれるだけじゃん。サンキューコンパスボーイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています