スキルヴィング、ミッキーカプチーノ、ファントムシーフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:03

    無事古馬迎えられたら世代の評価変わった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:42

    無事に3歳すら迎えられなかったのがいますね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:10

    スキルヴィングは過剰評価され過ぎてると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:17

    ガストリック‥‥待ってるよ‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:30

    ノッキングポイントも無事に古馬を迎えて欲しかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:48

    本来スキルヴィングとミッキーカプチーノとガストリックの3強世代だった説

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:34:19

    個人的にはヒシタイカン
    新馬戦でスキルヴィングに勝った後に脚部不安が出て長期休養してる間に頭がおかしくなってしまった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:35:03

    スキルヴィングは無事に菊迎えられたらどんなパフォーマンスしてくれたのかは気になるな
    それによって古馬戦の期待感も変わるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:58

    マイネルラウレアが大怪我しなかったら
    菊花賞煽りは減ってたかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:33

    >>3

    >>9

    これとこれでどういうスレなのかわかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:39:00

    全員レースに出られなくなった時点でも世代ぶっちぎりの実力持ってたわけでもないしめちゃくちゃ成長力があったと仮定しないならそんなに変わらないと思う
    弾数増える分菊花賞後の未勝利が終わる確率は上がるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:29:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています