人類悪 抽選

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:35

    以上の本性をもって彼のクラスは決定された。
    億万長者なぞ仮初めの名。
    其は渇望する依存。其れは甘い地獄への誘い。
    七つの人類悪のひとつ、『ガチャ』の理を持つ獣である。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:08

    グランドは必中持ちや幸運EXが来ると見た

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:41

    来るか・・・ガーチャー島崎信長

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:49

    FGO的には召喚画面のほうが愛ある人類悪っぽくていいかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:12

    ネガ・ラックで運を否定するのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:54

    そうやってなんでもかんでもすぐ人類悪にしようとするのもうやめませんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:53

    そのスレ画だとどっちかっていうと水着BBちゃんのスロット経由でチクタクマン来ません?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:08:17

    まあ人類史の発展の為に何らかの賭けに出ないといけない時はあるけど
    負けor賭けすぎて身を滅ぼす事もある
    けど無くなったら発展性はナシになり剪定になる

    なくてはならないけどありすぎても良くないよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:13

    >>8

    賭けってのはワカラナイから発生することで

    未知がなければ発生しないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています