秋葉さまってもしかして神代回帰できる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:41:50

    アラク博士や牛若丸のセリフからめちゃくちゃ高位な存在なのはわかるけど
    神代回帰もできちゃうのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:34

    最低でも鬼一師匠並みなんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:58:19

    大物の精霊と同等の気配をしてるらしいから、異能もいろいろパワーアップしてそうよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:01:50

    鬼一師匠、白紙化地球とかも何かカルデア来る前から観測してたりするから存在規模が今一分からんのよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:42

    >>4

    もっと威厳の有る姿が有るってのと

    マテリアルだと本来は神性保有してるって話らしいし何かもう1形態有るのかもね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:35:13

    赤い刺青の秋葉様か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:48

    >>1

    メルブラの台詞的には多分神代より前まで事象収納した暴走アルクより格上だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています