劇団四季のゴースト&レディ見てきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:57:51

    最高だったわ ラスト涙止まらなかった

    黒博物館要素はオミットされててゴースト&レディという劇をグレイが書き上げて俺たちに見せてくれたって設定だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:58:30

    まさか黒博物館って訳じゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:42

    フロー=ナイチンゲールなのはわかりやすかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:01:54

    >>3

    そこはちゃんと説明してくれてたよ


    ジュビロ的な勢いの強さはそうなくてラブストーリー要素が強かったけどあくまで劇好きなグレイが書き上げたって設定だから見終わった後に1人で納得してた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:02:16

    ちなみに写真は会場にあったパネル
    ジュビロのサインもあったぜ…

  • 6124/05/15(水) 20:03:38

    あと新しく書き下ろしグッズも出ててうひょーーーーーだった

  • 7124/05/15(水) 20:07:56

    あとデオンがめちゃくちゃかっこよかった…所作の一つ一つが優雅すぎたわ
    カーテンコールでもフローとグレイに並ぶほど拍手の音が大きかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています