モーリーって地味にやばくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:44

    使いようによっては救世主になれそうやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:03

    派手にやばいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:06:24

    レッドラインの中を掘ったら世界中の人が移住できる位のスペースあるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:24

    インペルダウン脱獄した時の描写的に海底の下にも空間作れるだろうしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:49

    しかもオカマ・新人類のメンタルである

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:13

    恐ろしいことにこいつ革命軍が結成される前にインペルダウン投獄されてる元凶悪犯なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:39:04

    そもそも気づかれずに脱獄してるのヤバいだろこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:22:25

    Lv.5.5を作ったあとどう逃げたんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:34:41

    性格的にもどう動いてもこっちの逃げ道塞いでくる感じがやばい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:47:54

    >>7

    こんなキャラ濃いやつ忘れるわけないし、脱獄後にニューカマー化したから気付かれてない説

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:56:52

    革命軍がなんとか手綱握ってくれてるだけの巨人にして狂人

    能力者の巨人が緑牛とやり合える暫定覇気使いなのなんなんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:33:20

    この厄介さで3億未満は過小評価されすぎじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:45:01

    >>6

    まぁあの世界ってまともな奴が大罪人だったりするから…

    ドラゴン率いる革命軍で軍隊長任されてるくらいだしその時の罪状も人56しとかじゃなくて世界政府に喧嘩売ったとかだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:32:40

    マリージョアの下に革命軍の基地作れそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:00:15

    ベガパンクと協力すれば海の水底にトンネル作って世界中の島繋げられそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:07:17

    ちょっとー男子ー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:59:53

    >>12

    今までは地下での隠密活動がメインだったから具体的な功績が政府側から把握されてないのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:01:00

    隠密行動できる巨人(戦闘ももちろん強い)ってものすごい厄介だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:21:54

    オカマ?中性的?でフリルのミニスカートにルーズソックスなのに、上は裸でヒゲと剛毛、そして巨人
    嫌でも目に入るし気になるのに、チラチラでも見てるとクソ面倒なギャル風絡み
    敵にいると精神的ストレスが凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています