潔世一温厚な優しい男です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:22:37

    ブルーロック(海外選手含む)比

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:04

    アイラブユーとか照れるぞ世一ィ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:25:53

    妨害されても暴力には訴えず言葉に留めるの自制心あってえらい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:26:28

    違うスレで滅多刺ししてくると言われた棒スペインチームに比べればね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:26:40

    I LOVE YOUをいっぱい伝えるくらい愛に溢れてて色んな人が彼の一言をきっかけにして成長するとっても良い人なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:08

    実際サッカーが絡まなければ優しい人間ではあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:24

    まあ割と妨害されても今回みたいにカイザー邪魔する絶好に機会あるのにやり返さないのは温厚

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:28:28

    何事も暴力に訴えないの大事

    え?言葉の暴力?
    基本カウンター型だから十分温厚でしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:29:27

    クリスのシュート止めてチャンス作ったのにチャージされて台無しにされたのすら雪宮の様子を見て怒るのを思いとどまる男だ
    サッカーが絡んでもなお温厚だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:33

    やり返さないというか潔はサッカーでシュートの妨害とかいうチームの不利益になるような効率の悪いことをしないだけじゃないかなどっかの誰かさんとは違って
    それはそれとしてサッカー関係なければ潔は基本温厚よね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:37

    あんだけされたカイザーに跪けクソピエロだけなのは優しいもっとあるだろいっぱいいうこと

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:53

    サッカーしてても言われてほどきつくないわ
    潔は真面目にやってる分にはキレたりしないしいつも相手側に攻撃されてから反撃してる
    むしろあれだけ妨害やら八つ当たりやらをされて言葉で言い返すだけなの大人しい方だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:32:22

    的確に相手の地雷踏んで撤去する上に治療までしててえらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:32:38

    もしカイザーが士道に目を付けてたらどうなってたか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:31

    どこに出しても恥ずかしくない温厚さだと思うぜ
    怒った時の最大火力が怖いけどそれもレスバ、しかも真面目にやれない不甲斐ない相手限定のカウンターな時点で大分優しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:35:07

    カイザーは今顔が潰れてない事に感謝すべき
    そして潔が温厚過ぎるほど温厚なのも(もうちょっとやり返してもいいと思うが)
    他の国のブルーロックメンバーを見ろよ…初手で拳か脚が出るヤツかなり居るぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:35:09

    潔の言った言葉がクリティカル出すだけで潔はその何倍もやられてるからな普通にサッカーでも温厚
    物申すのもサッカー真剣じゃない人にだけだし悪態もプレーに咄嗟に出る範疇内だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:35:19

    キレた時の火力がとんでもないからサッカー中はキツいイメージあるけど普通に沸点高いし雪宮の時みたいに思い止まる事もあるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:39:45

    >>2

    特別感あるよねカイザー(悪い意味で)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:07

    潔はカウンターの威力がめっちゃ強い
    相手にぶっ刺さるようなカウンターをする
    必ず相手に刺さる言葉分かっててやり返してるから優しいはちょっと違う気がするな
    ただやり返して当然のことはされてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:38

    サッカーのこと生命をかけた戦いと思ってるやつが真剣にサッカーしてないやつに優しくする謂れはないからな
    もとの穏やかで沸点高い性質と合わさって出力されるとこうなるんやなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:26

    カイザーとも最後は二人でミルク飲んで仲直りしてくれるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:08

    >>22

    ネス(あれ?カイザー白い飲み物無理じゃなかったっけ)


    〜fin〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:08

    そもそもプロ目指してる集団なんだからそこで真面目に取り組まない人にいい感情持てないのは普通だしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:29:00

    クソお邪魔しますのとき股間に全力シュートしなかっただけ優しい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:30:14

    >>22

    牛乳は最後父親のトラウマ?が解消して吹っ切れたみたいな描写の一貫としてあり得そうなのがまた⋯

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:31:04

    まじでU20で目をつけたのが士道で更にドイツに来るなんて事にならず良かったな
    こいつなら即行手が出てたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:32:40

    ここはキレて当然なんだよなぁ
    手が出ないだけマシ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:34:32

    カイザーガッタガタで今調子悪いのに一言程度で全然死体蹴りしないよな潔
    俺だったら煽られて散々妨害してきたやつがこうなってなら煽りに行くかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:42:55

    >>29

    俺もイタリア戦のゴール勝負に勝った時点で煽りに行くわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています