勘違いしそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:52:00

    この2人が主人公の百合アニメって

    何故か描き下ろしで1番"ガチ,,感ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:35

    この2人絡むのか、バンドガチ勢✖️諦め系ヒロイン?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:59

    実際ローレライ編はその二人が縦軸で依先輩出番減るからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:31

    もう既に3話終わった時点で減った感ある
    依先輩って主人公じゃないのか...?
    まぁひまちゃんが可愛いから別にいいんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:16

    複数カップルいるからね。この二人あるのは嬉しいな。
    原作最新刊までアニメやってくれー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:55:02

    他にもカップルまみれだしな
    なんなら元カレいたミキちゃんも絶賛フラグ立ってるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:04:32

    まだ全く絡んでないのに前付き合ってたみたいな
    湿度出す描き下ろしだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:05:25

    依ひまよりこの2人のが結婚しそう(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:50:02

    左の子特典つくほど出番あったとは

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:33:39

    最初からガチだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:37:45

    >>8

    逆のイメージだわ

    依ひまは依が就職したらすぐにも同棲しそうだけど、亜季志帆は喧嘩しまくって中々そこまで行けそう

    何かあるごとに志帆がひまり呼び出して慰めてもらってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:21:42

    アニメ勢だから志帆って子凄い楽しみ
    何年生なのか木に成る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています