追込は終わってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:52:53

    賢さタイシンが来るまではね(この人がすごいだけ)
    一応名前は消した

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:17

    まあ当然タイシン自身は恩恵授かれないわけだが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:50

    猫カフェはタイシンのおかげで速度スキルは確保できるようになったけど
    回復スキルに難儀するのは変わってないんだよな
    やれてる人達はすごいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:16

    推しだからゴルシ出しているけどまぁ普通にやれるほうだよなって思う>追込

    賢さタイシンサポほんまありがとうの気持ち、パワアマじゃ無理だったよ


    迫る影は加速の効果時間短いとはいえ順位上がりすぎ不発がないのは安定性があってなかなかいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:49

    追込タキオン…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:54

    >>3

    見たらローレルとクリブラの継承スキル取ってるから本当ギリギリだなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:49

    まあこの人は賢さタイシンとパワーヒシアマ両方使ってるから迫る影と飛翔脚両方取りたかったってことやね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:52

    この人配信やってるから見に行ったわ
    タキオンとカフェ好きだから出したい→せやクリオグリ共々全員追込にしたろ!の思考回路がヤバすぎて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:58:39

    もう強化いらんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:19

    >>9

    君臨は必要定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:26

    カフェ借りるだけでどうにかなる
    ローレルブライトに比べて
    タイシンヒシアマ両方いるの敷居が高すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:06:01

    >>11

    まあでもヒシアマはともかく追込本気で育成するならタイシン完凸してるだろうし、それならヒシアマ借りればいいからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:21

    なんか無性に本来追い込み想定じゃないキャラを追い込みに改造したくなる時あるよね
    わかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:56

    タキオン(初期追込適性F)の赤因子覗いてみたら芝2長距離3追込11とかいう変態構成だった なんでそれで距離脚質2面S取れるの……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:14:44

    >>14

    まあ極論言ってしまえば長距離は1回引ければいいし・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:19

    この人には絶対に96傑になってほしい
    エクストラステージにタキオン出てるとこ見たいしウマいね押したいんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:31:22

    クリオグリは確かに納得できるかもしれん
    というか追込は思ったより安定してる
    通常追込ブライトがかなり活躍してくれてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています