オレは五車星のひとり

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:15

    風のヒューイ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:24

    確かに強くはあるよね 強くはね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:35

    五車星…あからさまな引き伸ばし要員を超えた引き伸ばし要員なんスけどいいんスかこれで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:00

    アニメ版のヒューイ…ケンシロウと手合わせしたと聞いています
    ケンシロウの強さと器を認めて去って行ったと
    いやそのまま南斗の都に連れていけよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:16

    俺はお値段以上のニトリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:03:22

    そして俺は"炎"のシュレンだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:44

    >>6

    こんなやられ役に若本を起用するとかそんなんアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:32

    待てよ 劇場版だとシュレンやフドウと組んでレイを捕まえたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:06

    コイツとシュレンは継承者としては歴代最強レベルだったらしいよ まっ化け物を超えた化け物の北斗三兄弟と一緒の時代に生まれたことを恨んでくださいよっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています