豊久、信長、与一、菅野、晴明、多聞丸、ハンニバル、スキピオ、サンジェルマン、そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:16

    手段は何でもいい
    黒王軍を撃退するぞ

    ◇このワイルドバンチは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:39:51

    ワイルド・バンチだけ何かジャンルが違うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:40:19

    日本人多すぎるーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:18

    おひいさまとオッパイーヌは何をしとるんやろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:30

    偉人大戦のキャラチョイスを見るのは麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:00:08

    木いちごじいちゃんと義経の動向が気になる
    次巻はいったいいつ発売なんだ
    うーーーっ読ませろ アニキおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:04

    火器めっちゃうまく使えるというだけであの世界だと垂涎の価値あると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:30

    >>7

    ちなみに連載では土壇場で裏切ったおっさんの国を狙ってるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:06:22

    異世界で偉人バトルするやつだと最高峰レベルで面白いと思うんだけどそれはそれとして連載全然進まなすぎるから腹立つんだよね
    しかも読むと面白いから禁断症状が出る...!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:09:52

    ヒラみ
    連載遅いくせにネット用語使うのやめろ
    何を言ってるか分からねーと思うがとかちょっと〇〇してくるとか読み返すのキツイから辞めろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:12:38

    >>4

    怒らないで下さいね 連載して日本人読者の人気を得ないと連載継続出来ないじゃないですか

    マイナー外人や日本人を出し過ぎて読者が興味を失うとヤバイのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:16:50

    序盤のアメップの傭兵っぽい人はまた出るんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:18:31

    >>13

    こういう名もない一般人も来るよって言うことを説明する存在だろうから無いんじゃないスか?名もなき普通の宣教師とかも来てるけどぶっ殺されたらしいしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:26:43

    >>13

    未来の英雄みたいなやつらしいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:28:43

    ドリフばっかりやばいって作中で言われてるけどね…現地民にも強き者はそれなりにいるの

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:29:30

    それはオカマ組や陰陽師たちのことを…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:37:12

    こういう異世界に行ってしまう系のゲームを遊びたいけど全然ないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています