【クロス注意】ここだけキヴォトスの犯罪抑止の為に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:02

    圧縮冷凍刑が導入されたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:55

    ジャッジメントタイム導入よりはマシだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:28

    協力者の手助けで脱走した生徒がヤケクソで巨大化する事態が頻発するなキヴォトスなら

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:16

    よく考えたらえぐくないかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:58

    >>5

    冷凍されてる間も意識はあるみたいだしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:58

    圧縮冷凍中は身動きできない『生き地獄』らしいし犯罪生徒の反省にはいいんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:13

    メチャクチャ苦しいって聞いたけど人道的に大丈夫なのかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:28

    >>5

    前提として重犯罪者に対する刑罰だから圧縮冷凍は

    軽犯罪でも常習犯は圧縮冷凍されるみたいだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:48

    まぁジャッジメントタイムよりはマシか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:45

    辛くなきゃ刑罰にならんし反省もしないだろうって考えなんだろ圧縮冷凍は
    辛すぎて自分から圧縮冷凍してくれって自首したの2人しかいなかったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:58

    警察モチーフの戦隊よりも警察のお仕事してるのはちょっと笑える

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:49:27

    言っとくけど宇宙最高裁判所のある場所は時間の流れがクソ早くて、地球での10秒が向こうの8ヶ月らしいぞ
    ジャッジメントタイムは60秒だから判決まで何年もかけてることになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:49:31

    圧縮冷凍も大概だがジャッジメントタイムは先生が止めに行きそうなレベルだからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:30

    クソ早くて☓ クソ遅くて○

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:39

    >>11

    「圧縮冷凍されるぐらいなら!」でほとんどの奴巨大化したからな

    本当に生き地獄なんだろうなあ圧縮冷凍は

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:33

    まあジャッジメントタイムされるようなやつらはアウトロー呼びすら生ぬるい宇宙屈指の凶悪犯罪者共だから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:29

    また圧縮冷凍なんてされてたまるかよ!

    凍てつく閃光 時空剣!!


  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:02:42

    蕎麦と私の刑期は伸びたら不味いんですよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:39

    >>18

    ぶっちゃけクロコ以上にやらかさんとジャッジメントタイムまで行かないだろうしな

    キヴォトス複数回滅ぼすレベルの犯罪者なんてブルアカに出せんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:12:33

    圧縮冷凍の利点は管理するのが楽ってのもあるよね
    食事もいらないから部屋にぶち込んどくだけでいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:14:01

    「身体が動けなくとも脳は半分働いているから辛い」だったか圧縮冷凍
    そりゃ生き地獄だわな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:16:30

    一週間圧縮冷凍するだけで大概の生徒は再犯しなくなりそうだな
    この刑受けて再犯"する奴は筋金入りのアウトローだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:18:02

    >>24

    その程度でやめるならゲヘナじゃねーんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:05

    ワカモに匹敵或いは超えてるような極悪生徒が入れられてそうなヘルズゲート(終身刑)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:25:31

    >>26

    快楽殺人鬼×2

    不明(多分暴力系)

    バイオテロ

    だったか劇中に出てきたヘルズゲート囚人

    これに匹敵することやらかした生徒は出しちゃいけないわな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:32:56

    犯罪者の人権より管理側の効率の方が重視されてそうな辺りに三十世紀の闇が垣間見えるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:55:05

    >>3

    いやこっちの方がマシだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:57:20

    >>14

    いやちゃんと半年以上の裁判かけてやってるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:12:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:12:31

    30世紀の未来では死刑制度が廃止されてるのかね?
    で代わりに導入されたのが圧縮冷凍刑と

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています