めっちゃ引っ張るね君

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:00:00

    3000万DL記念ってこのまま周年以降まで来ないんじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:08:01

    というか周年で発表するんじゃない?
    何が来ようがそれが一番盛り上がるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:10:08

    あるいはほぼ復刻イベントで終わる6月中にねじ込むパターンもあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:10:56

    >>2

    それするならちゃんと周年で配る石とは別に石とか符配ってくれたらいいよ

    二ついっぺんにやられちゃ誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント一緒にされる子の気分味わっちゃうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:11:17

    美味しい思いできるキャンペーンはあればあるだけ良いので3000万DLと周年のキャンペーンは別にして欲しい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:12:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:12:51

    >>3

    まあリリハは特にシナリオ既にやってる側からしたら虚無だからな

    ここで3000万あるならめちゃくちゃありがたい

    石も貰えてドラコー重ねられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:14:14

    >>4

    周年とDL記念合同とかしたらそれこそ限定星5配布でもしなきゃ荒れるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:14:51

    >>6

    スレチな話は消します

    ごめんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:15:17

    6月にフェスの応募始まるしそれのやり方とか説明するためにもう一度生放送やりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:16:36

    これまでよりも盛り上がる内容って意気込んでるしめっちゃ溜めてる分良いものを用意してくれてるんだろうと思うしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:22:59

    というかもうユーザー的には3100万ぐらい行ってるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:26:28

    >>12

    わからん

    逆に行ってないかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています