ここだけ学園バトル物の世界 8

  • 1見習いランサー24/05/15(水) 22:39:13

    ここは学園バトル物の世界、そこに存在するとある学園。生徒達は通常の授業とはまた別に、「サイン」と呼ばれる特殊な力を用いた模擬戦により切磋琢磨し合っています。

    普通の学生としてのんびり過ごすのも模擬戦に入り浸るのも、何をするかは貴方の自由です。

    ・世界観は現代ベース。スレは基本的に学園内で進行します。

    ・エログロチートマナー違反犯罪行為、その他不適切なRPや書き込みは控えましょう。


    戦闘関連の設定、ルールなどに関する捕捉

    ・戦闘結果はダイスの2本先取で決めましょう。ただし、双方に合意が取れているならダイスを振らずに結果を決めても問題ありません。

    ・確定ロールなどを行う場合は書き込む前にメタ(※を付けての会話)で確認を取ってからしましょう。確認を取る際は何をどんな理由でしたいかなども併せて書きましょう。

    ・戦闘を行うフィールドは双方で話し合って決めるか、適当に決めたい場合はこちらのダイス表を使いましょう。

    1住宅街 2ショッピングモール 3河川 4森林 5砂漠 6ビル街 7地下鉄 8平原 9沼地 10アリーナ

    ・利用可能な装備、能力は下記の用語集下部の装備一覧の中から選んで組み合わせて下さい。装備類はスレ民の要請次第で増えるかもです。

    用語集

    ここだけ学園バトル物の世界〜用語集サイン:この世界の人類が産まれつき大なり小なり持っている特殊な力。コレを利用する事でサインにより構成された人間のコピーを産み出したりそのコピーに意識を転送したり光弾や斬撃を放ったり、様々な現象を巻き起こす事が出来る。要するにト◯オン。

    ホルスター:生徒達が生徒手帳代わりに持っている、サインを利用する為の特殊な装置。使用者の分身をサインにより産み出し、その中に使用者の意識を転送する。分身が破壊されても使用者の中に意識は勝手に戻って行くので安心。コレが無いと模擬戦は出来ない必需品。色々な機能を組み込む事で多種多様な武装を利用可能にできる。要するにトリ◯ー&ト◯オン体。

    ルーン:数十万人に一人程度の頻度で発生する、サインの影響により特殊な能力を産まれ付き持っている特異体質。通常より簡単に過集中に入る事ができたり普通は見えない物が見えたり、様々な種類の物がある。

    攻撃や防御に直接作用したり、物理的な影響を及ぼす事はできない。また、本質的には病気であり特定の条件では役立つ事があるというだけで基本的には寧ろ悪影響を及ぼす事の方が多い。要するにサイ◯エフェクト。もしくは「欲しいか?」と言われたら少し首を傾げる様なデメリット効果付きパッシブ能力。…
    telegra.ph

    次スレは>>185

  • 2見習いランサー24/05/15(水) 22:40:01
  • 3ロマンバカ24/05/15(水) 22:42:23

    (たて乙です)

  • 4図書委員少女24/05/15(水) 22:42:49

    (立て乙です)

  • 5斬鉄最強!24/05/15(水) 22:44:20

    (立て乙です)

  • 6工作員系少女24/05/15(水) 22:44:40

    (たておつです)

  • 7斬鉄新人(仮) 24/05/15(水) 22:45:42

    (タテ乙です)

  • 8やる気のない学生24/05/15(水) 22:46:16

    (立て乙です。)

  • 9バスター最強!24/05/15(水) 22:49:20

    (※立て乙です)

    前スレ192
    (※二本先取了解です)
    平原っすね!何も無い分、射程差と実力が出るっすよ!
    ホルスターオン!

  • 10チビオールラウンダー24/05/15(水) 22:49:33

    (たて乙)
    (力量はそう遠くない
    先手一撃で狩らないと……負ける!)
    【ハンドガンとヴェルベットを構えて用意】

  • 11斬鉄新人(仮) 24/05/15(水) 22:51:08

    >>9

    平原…不利な場所っスね

    実力差は元々…やれるだけやってやるっス!


    ホルスターオン!

  • 12図書委員少女24/05/15(水) 22:52:20

    前200

    (一本先取、了解です。ちょっとダイス振ったあと1~2レス描写したいかもしれません)


    ……アサシン

    【定石通り、レーダーに映らないように隠蔽装備を起動しながら距離を取るために離れつつ】


    ……カノン

    【機雷のように爆発する光弾を宙に散りばめ、罠兼位置特定のための布石とする】

    dice1d100=82 (82)

  • 13ロマンバカ24/05/15(水) 22:53:09

    (前スレ194)

    ぬ、オレも特に選り好みはしない

    ランダムで良いな、そい

    【dice1d10=8 (8)


    (ルールは2点先取でいいですか)

  • 14斬鉄最強!24/05/15(水) 22:54:25

    >>13

    平原だね!

    足場が良くて動き回りやすそうだ!

    斬鉄最強!

    (OKです!)

  • 15バスター最強!24/05/15(水) 22:55:32

    >>11

    ふむ……その動き、さては初心者っすね?

    ちょっぴり申し訳なさがなくもないっすけど、これも定めっすよ!

    恨むならあたしのこじつけ力と自分の語尾を恨むっすー!

    【展開したバスターの切っ先を新人(仮)に突きつける】

  • 16やる気のない学生24/05/15(水) 22:56:04

    >>10

    見つけた。

    【スプリントの推進力を生かして右手のスワローと左手の斬鉄で斬りかかる】

    dice1d100=68 (68)

  • 17見習いランサー【アサ、盾】24/05/15(水) 22:56:18

    【装備】

    斬鉄(槍)/スロット2/アサシン

    キツツキ /シールド /スロット6

    【アサシンを発動させてしばらく歩いて考える】

    (沼地、動くと足跡が残っちゃうのね。追跡は簡単そう?逆もまたしかりか)

    だったら、先ずは見つかっても見つかられてもどうにかなるようシールド貼る

    >>12

    dice1d100=73 (73)

  • 18チビオールラウンダー24/05/15(水) 22:56:58

    >>16

    (恐っ!?

    dice1d100=79 (79)

    毎度毎度イノシシは嫌いなんだってばー!!

  • 19チビオールラウンダー24/05/15(水) 22:57:53

    ……カウンターだよ!
    あー、死ぬかと思った……というか肌ちょっと削ぎ落とされてる……
    【スワローで攻撃を流して背に弾丸を放つ】

  • 20やる気のない学生24/05/15(水) 22:59:36

    >>19

    当たらなかったか。

    【二刀流を躱さられ、背中に銃撃を受ける】

  • 21ロマンバカ24/05/15(水) 23:00:00

    >>14

    平原か、あまり得意ではないが

    始めるか…「カノン」

    【弾を周囲に展開する】

  • 22斬鉄新人(仮) 24/05/15(水) 23:00:54

    >>15

    はい!初心者っス

    でもこの語尾お陰で縁が出来ここで戦えるって経験を積めるのは良いことっスよ?

    【なんだかんだで楽しそうにしている】

    【斬鉄を構えいつでも動けるようにする】

  • 23チビオールラウンダー24/05/15(水) 23:01:04

    >>20

    これ何回叩けば勝てるのさ……!!

    【今度もカウンター狙いで待つ】

  • 24図書委員少女24/05/15(水) 23:01:21

    >>17

    【装備】

    カノン リフラクター キツツキ

    ペリカン シールド アサシン


    (……お互いに、アサシン使ってると見えない……でも、沼地なら……距離詰められると、私が負ける)


    ……カノンは、あっち方向に、仕掛けてある……うますやれば……位置、わかる

    カノン+リフラクター(手動)

    【アサシンを解除し、合成し始める。これによりレーダーに映るが、機雷のように仕掛けたカノンが爆発すれば位置を特定できないか、という考えだ】

  • 25バスター最強!24/05/15(水) 23:03:09

    >>22

    その意気やヨシ!斬鉄ごと叩っ斬ってやるっす!

    バスターの恐怖と魅力をその体に刻み込んでやるっすよぉーっ!

    【踏み込んでバスターを横薙ぎに振るう】

    dice1d100=77 (77)

  • 26斬鉄新人(仮) 24/05/15(水) 23:06:02

    >>25

    やってやるっス!

    …あ、あとしばらくは斬鉄でやってく予定っス!

    【スプリングを起動し付け焼き刃だが加速を利用し正面から不意を打とうとする】

    dice1d100=16 (16)

  • 27斬鉄最強!24/05/15(水) 23:07:28

    >>21

    よーしいくぞう!

    【周囲にスプリングをばらまいて斬鉄を構える】


    スロット1:斬鉄

    スロット2:スプリング

  • 28やる気のない学生24/05/15(水) 23:08:03

    >>23

    次こそは当てる

    【今度はアサシンを使い、不意打ちの二刀流の攻撃を与えようとするが、力尽きる】

    (トドメどうぞ。)

  • 29見習いランサー【アサ盾▶️槍盾24/05/15(水) 23:10:35

    【沼地を練り歩く】

    >>24

    【レーダーに映ったことに気づく】

    アサシンを切った?……釣り、だよね。多分。

    でも近づかなくちゃ勝てないし……ええいままよ!

    【レーダーの通りに進んで、機雷地帯に入る】

    これが罠?いや、まだ何かある。気がする。

    【警戒は怠らず、機雷を避けながら注意深く、体勢を低くして進む】

  • 30ロマンバカ24/05/15(水) 23:10:45

    >>27

    …動き回られても面倒だな

    諸共吹き飛ばすか

    「カノン」

    【展開したカノンを一斉掃射する】


    スロット1:バスター

    スロット2:スプリング

    スロット3:カノン

    スロット4:ドッペル

    スロット5:ペネトレイター(ペリカン)

    スロット6:キャスリング

  • 31チビオールラウンダー24/05/15(水) 23:13:28

    >>28

    ブースト使って……!

    【スワローの加速を利用した一薙で相手の上半身と下半身を別れさせる】

    ……イノシシ対策、役に立った!

  • 32やる気のない学生24/05/15(水) 23:14:34

    >>31

    悔しい。当てられたはずなのに。次また模擬戦やってくれ。

  • 33図書委員少女24/05/15(水) 23:16:30

    【光弾を両手で練り合わせ中】

    >>29

    ……爆発、しない……さすがに引っ掛からないか

    ……置いてある弾、は制御から外れてるから……『カルバリン』

    【機雷は破棄もできないし操れない代わりにスロットは消費していない。カノン+手動で弾道を決めるリフラクターを合成した命名『カルバリン』を放つ】

    【弾道は本数は数発。機雷地帯目掛けて飛んでいく】


    ……いてくれたら、レーダーに映らないかな

  • 34斬鉄最強!24/05/15(水) 23:16:37

    >>30

    豪快な手段を使うね!一回巻き込まれたらそのまま連続ヒットしそうだ

    【近くのスプリングに連続タッチして一気に加速をし空中へと逃げる。第一陣のカノンが撃ち終わった後にスプリングで加速しながら地上へ落ちて斬鉄を振るう】

    dice1d100=14 (14)

  • 35チビオールラウンダー24/05/15(水) 23:19:01

    >>32

    ……その時はもっと強くなっておく予定だけどね?

  • 36やる気のない学生24/05/15(水) 23:19:30

    >>35

    俺だってそのつもりだ。

  • 37バスター最強!24/05/15(水) 23:20:06

    >>26

    ぶっちゃけるとその判断は正しいと思うっすよぉーっ!

    【しかし反応する、初心者の動きなどお見通しだと言わんばかりに振り抜かれる速度が上がる】

    でぇりゃあぁぁぁーっ!!

  • 38ロマンバカ24/05/15(水) 23:20:58

    >>34

    実際、下手な相手ならこれで方がつくからな

    【冷静に軌道を見極めつつ、振るわれる腕にスプリングを展開し更にペネトレイターを取り出そうとする】dice1d100=25 (25)

  • 39斬鉄新人(仮) 24/05/15(水) 23:24:13

    >>37

    ぐわー!

    っスよねー!

    【当たり前に迎撃されるのを見て】


    でも、ただじゃ負けたくねぇっス!

    【突っ込んだ後にスプリングを解除し苦し紛れにハンドガンを抜く】

    dice1d100=68 (68)

  • 40チビオールラウンダー24/05/15(水) 23:24:49

    >>33

    あれが……四葉の合成弾……

    完成がそのまま優勢と言えるくらいの圧倒的な性能、合成前に狩れなかったらあの時も負けてたね、ありゃ

  • 41見習いランサー 槍盾24/05/15(水) 23:28:01

    >>33

    【警戒していた、むしろ警戒しすぎてるかもしれなかった】

    【なので】

    うわ、うわ、

    【弾に気づいてアサシンを切ってシールドへ換装、レーダーに写りこむ】

    (球数がいっぱいって訳じゃないからキツツキじゃなくてカノン?だったら)

    【シールドの面積を狭めて防御能力を高める、それで弾の発射された方向へ駆けていく】

    【なお、このキャラは弾の合成なんざ知らないものとする】

  • 42バスター最強!24/05/15(水) 23:32:07

    >>39

    げえ飛び道具!こうなったら仕方ないっすね、数秒の間姉だった身として、スプリングの使い方を教えてやるっすよーっ!

    【足元に出現させた光球を蹴り飛ばし跳躍。その先でまた出現させた光球を蹴り飛ばし跳躍、その先でまた跳躍……を繰り返して縦横無尽に跳び回りながらバスターを振りかぶる】

    ト、ド、メっ、すぅーっ!

    dice1d100=3 (3)

  • 43図書委員少女24/05/15(水) 23:35:29

    >>41

    ……あ、レーダーに映ってくれた……アサシンを切ったってことは、攻撃の準備してるよね……

    【命中すればシールドにヒビが入る『カルバリン』だが、機雷地帯なんとなく撃ちなので機雷地帯が爆発するくらいでまともな盾なら防がれるだろう】


    ……こっち、きてる……クラスターは、シールドで防がれるかな?……カノン、キツツキ

    【両手に弾丸を作り、レーダーとの距離を見つつ自分も近付く。カノン系の中では時間の掛かる合成だが、上手く射程に入れば勝ちだ】

  • 44斬鉄最強!24/05/15(水) 23:35:33

    >>38

    範囲攻撃は解決札がないと終わるからねぇっ!

    【スプリングでとばされつつもすぐにスプリングで復帰し、取り出されたペネトレイターを発射するよりも先に斬ろうとする】

    dice1d100=92 (92)

  • 45斬鉄新人(仮) 24/05/15(水) 23:37:18

    >>42

    まだっスよ!

    【勢いで転がりながらも体勢を整え走りながら】

    【片手で刀を持ったままもう片方の手で銃弾を適当にあたりをつけてバラ撒いた!】


    …意外といい方向にも飛ぶみたいっスね!姉さん!

  • 46ロマンバカ24/05/15(水) 23:41:07

    >>44

    ぬ、流石に復帰が早いな…!

    【取り出したペネトレイターを構えずそのまま投擲し壁にして回避を試みる】

    dice1d100=6 (6)

  • 47バスター最強!24/05/15(水) 23:43:18

    >>45

    おごべぼばどばっ!!!

    【スプリングを踏みつけるタイミングを誤りぐちゃぐちゃに跳ね飛ばされる中、弾丸まで追加で命中して体に穴が空く】

    や、やっぱ奇策は基礎を固めないとやるもんじゃないっすね……こ、こういうことを伝えたかった……ってことにしてほしいっす──

    【瀕死の虫みたいな有様だった半死体が突如として懐に飛び込んでくる!】

    ──よぉっ!

    【乾坤一擲の一撃だ!】

    dice1d100=28 (28)

  • 48斬鉄新人(仮) 24/05/15(水) 23:46:59

    >>47

    なるほど…!参考になるっス!

    【体勢を崩したように見えた時に斬鉄とリフレクターに切り替え…】


    迎え打つっス!

    【カウンター気味に刀を振り下ろした!】

    dice1d100=28 (28)

  • 49斬鉄最強!24/05/15(水) 23:48:09

    >>46

    いい判断だ!だが甘いっ!

    【ペネトレイターごと投擲した腕を両断する】

    おおおおっ!斬鉄最強剣!

    【スプリングでタックルのような形で突進し、密接状態からの首狩りを狙おうとする】

    dice1d100=63 (63)

  • 50見習いランサー 槍盾24/05/15(水) 23:48:09

    >>43

    【ではここら辺で負けの布石を作らせていただこうございます】

    【地面を這っているのかと見間違えるほど体を低く、更に集中シールド展開。これで弾による被弾を最小限に抑えて】

    (向こうも位置はわかってるはず、だからここは巧遅拙速。

    “なぜかわからないけど”向こうは弾幕を常に張ってきてるわけじゃない。その隙に距離を詰める)

    見つけた!

    【体躯を上げ、槍を構えながら全力で相手の間合いに入ろうとする。

    シールドは前面を全体的にガード出来るよう広く展開】

  • 51ロマンバカ24/05/15(水) 23:54:05

    >>49

    これは負けたか…

    が、最後まで醜く足掻かせてもらうぞ!

    【片腕が両断されるがもう一方の腕にバスターを取り出して逆手に持ち、更にスプリングを展開しそれにわざと腕にぶつけてその反動で高速で振り抜くが……結果は】

    dice1d100=43 (43)

  • 52図書委員少女24/05/15(水) 23:54:14

    >>50

    ……!真っ直ぐ来た……カノン+キツツキ

    (たしか、斬鉄槍の近接型……なら、この動きは攻めの姿勢……シールドを小さくしてても、この合成弾で上手く当てられれば……割れる)

    【さっきの『カルバリン』と比べると遅く、時間の掛かる合成を終え、機雷地帯の爆煙から出てくる相手目掛けて】


    ……『オルガン』

    【爆装弾に、通常弾の連射姓を混ぜた弾丸。炸裂する光弾がまるでキツツキように速射され、的をとらえれば】

  • 53バスター最強!24/05/15(水) 23:54:42

    >>48

    く゛え゛っ゛

    【カウンター狙いの斬鉄が綺麗に首を断つ。それと同時にバスターの光芒があなたを焼き尽くした】

  • 54図書委員少女24/05/15(水) 23:55:18

    >>52

    (途中送信ミス。すみません)

    【捉えれば、シールドも割れる爆発規模と弾数だろう】

  • 55ロマンバカ24/05/15(水) 23:55:53

    >>51

    【無常にもバスターは空振り、切り裂かれる】

  • 56斬鉄新人(仮) 24/05/15(水) 23:57:04

    >>53

    …勝っ!ごふっ…

    【一瞬だけ勝てたかと思ったところを焼き尽くされてしまった】

  • 57斬鉄最強!24/05/15(水) 23:57:55

    >>55

    【スパッと首を刈り取って再びスプリングで追撃をしようとするが】

    よしっ!しっかり落ちているね!

    斬鉄最強!斬鉄最強!

  • 58ロマンバカ24/05/16(木) 00:01:24

    >>57

    【サイン体が破壊されて生身に戻る】

    無念だ、もう少しスプリングに慣れなければな


    いい試合だった、ありがとう

  • 59見習いランサー 槍盾24/05/16(木) 00:01:42

    >>52>>54

    (怖い怖い怖い怖い怖い怖)

    【シールドは割れる、足がすくみそうになるが我慢して進み、爆煙地帯から抜け】

    お、思ったより遠い!

    【相手は槍の範囲内、射撃の用意は終えている。シールドは割れて再展開に時間はかかる。だったらこれしか方法はない】

    イヤァァァォ!

    【手に持った槍を倒れこみながら全力投擲。ワンチャンにかけた】


    【とどめお願いします】

  • 60斬鉄最強!24/05/16(木) 00:05:12

    >>58

    こちらこそありがとう!

    初っぱなのカノン一斉掃射には驚いたよ!あれだけで他はなんにも出来なくなる人も結構いると思うんだけど……まだまだ余裕がありそうだったね

  • 61ロマンバカ24/05/16(木) 00:08:15

    >>60

    いいや、あれで一杯一杯だったさ

    …それにあれではロマンが足りない


    そちらもスプリングの多重展開と斬鉄での切り掛かりで並大抵の者は落ちるだろう

    中々タメになる試合だった、またやろう


    なに、次は勝つさ

  • 62斬鉄最強!24/05/16(木) 00:10:44

    >>61

    あそこから更にロマンを求める姿勢には敬意を覚えるよ


    スプリングの扱いはこっちからも学ぶところがあったね

    次も絶対に勝つよ

  • 63ロマンバカ24/05/16(木) 00:12:40

    >>62

    ふっ…ではオレはそろそろ帰る

    また明日だな、バイバイ斬鉄

  • 64斬鉄最強!24/05/16(木) 00:15:03

    >>63

    うん、また明日!

    おやすみ斬鉄!

  • 65図書委員少女24/05/16(木) 07:37:46

    (遅れました)

    >>59

    【連射された爆装弾がシールドを割る。中心点に捉えられたので、このまま押しきれるはずだが】

    ……!

    【投擲された槍に無表情で驚く。合成弾(スロット2つ)を使用してるのでシールドは使えない。飛来する槍を打ち落とせる角度に連射方向を一瞬切り替えてから、倒れ込んだ相手を狙い直す】


    ……オルガンを選んで、正解だった

    【連射できるのが強みであるカノン+キツツキの組み合わせ、その全残弾を無防備な槍使いに撃ち込んだ】

  • 66見習いランサー24/05/16(木) 10:26:21

    (※出先なので返信は不定になります。申し訳ありません)
    【投げる際倒れながらも槍の軌跡はしっかり見る。そして、オルガンに槍が難なく弾かれたことで企みは失敗したと悟る】
    (ですよねー!!
    いや。槍、手元に無し。シールド、万全じゃないけどもう少ししたら再展開可能。
    だったらここはシールド回復まで醜く足掻いて、こちらもキツツキでカウンター狙うしか!)
    【倒れる際、先に地面に手を着いて体をはね上げ、倒れる勢いそのまま前へ】
    【だが】
    う、うそ!?
    【二の矢に襲われる】
    【反撃の手段は何も持ち合わせておらず、オルガンは身体中に突き刺さり爆発四散】

  • 67見習いランサー24/05/16(木) 10:31:06

    >>65

    【サイン体が崩れ、ラウンジに戻ってきた】

    対戦ありがとうございまひた……

    な、何も出来なかった。常に後手後手に回って駄目駄目だった…………

    う、う~~。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:45:06

    このレスは削除されています

  • 69図書委員少女24/05/16(木) 11:51:02

    (こちらこそ、日を跨いでのやりとりになりすみません。ゆっくりで大丈夫ですのでお気になさらず)

    >>67

    【ホルスターオフ、いつもの制服姿でラウンジに】

    ……対戦、ありがとうございました

    ……そんなこと……ないよ……最後の槍も、危なかったし……ちょっとそっちの方がみつけるのがら早かったり、私の合成弾の扱いや選択をミスってたら……

    沼地なら、普通にきみが勝ってたよ

  • 70ポップコーン党24/05/16(木) 15:39:50

    この前即席チームバトルやって団体戦の面白さに気付いた・・・
    あーサイン、ホルスター何でもアリ草野球してー!

  • 71脳筋女24/05/16(木) 18:26:23

    ふっ!!はっ!!とりゃ!!【バーベルを担ぎながらスクワットをしている】

  • 72やる気のない学生24/05/16(木) 18:28:06

    スゲェあんなバーベルを担ぎながらスクワットしてる…
    【パルクール練習に向けてストレッチをしている。】

  • 73忍者24/05/16(木) 18:30:11

    >>71

    こわぁ〜俺もそれなりに鍛えてるけどあれはもう怪物の類じゃ…

  • 74脳筋女24/05/16(木) 18:31:24

    >>72

    一緒にやりますか?

    >>73

    圭、ハーベルをどうぞ

  • 75忍者24/05/16(木) 18:33:07

    >>74

    遠慮しますね

  • 76やる気のない学生24/05/16(木) 18:34:04

    >>74

    バーベルはちょっと…一応一緒にスクワットはやって良いか?

  • 77脳筋女24/05/16(木) 18:34:44

    >>75

    貴方に拒否権はありません、やりなさい【ハーベルを投げる】

    >>76

    ええ、もちろんそれでいいですよ

  • 78ポップコーン党24/05/16(木) 18:36:15

    もう少しで込みそうだし早めの夕食食べに行こ

    今日は何にしようか

    >>75

    >>76

    >>77

    フィジカルステ鍛えてんな~

  • 79忍者24/05/16(木) 18:39:58

    >>77

    クソ…こんなことなら筋トレに付き合うなんて言うんじゃなかった…【渋々バーベルを背負ってスクワットを始める】

  • 80やる気のない学生24/05/16(木) 18:41:16

    >>79

    まだあのことを根に持ってるみたいだな。

    【横でスクワットをやっている】

  • 81斬鉄新人(仮) 24/05/16(木) 18:41:54

    【黙々と斬鉄を振るって練習している】

  • 82脳筋女24/05/16(木) 18:42:05

    >>78

    何をするにしても、まず体だもの。筋肉は正義よ。

    >>79

    ちゃんと出来てるじゃない…なんでそんな嫌がるのかしら。

  • 83忍者24/05/16(木) 18:43:50

    >>80

    そうかな…そうか…そうだよな…

    >>82

    いやレベル高すぎないか?!

    なんでバーベル持つんだよ!!普通のスクワットでいいだろ!!

  • 84ポップコーン党24/05/16(木) 18:46:15

    >>82

    然り然り

    基礎能力は大事だ、パゥワー最高!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:47:40

    ぶっちゃけ身体の動かし方さえキチンと抑えられれば本格的な筋トレレベルで身体を鍛える必要ないよな、と3年の縁先輩を見て思った。
    模擬戦じゃあの暴れっぷりなのに生身だと病弱で全然動けないのマジ?

  • 86脳筋女24/05/16(木) 18:48:37

    >>83

    それじゃ意味ないわ!!特に私や貴方ほど発達しているとね!!【ハーベルの重量を上げて持ち上げる】

    >>84

    貴方分かってるじゃない!!

  • 87忍者24/05/16(木) 18:50:26

    >>86

    お前と一緒にするな筋肉女ぁ…っはぁ〜〜〜【1セット終わったからハーベルを落とす】

    死ぬかと思った

  • 88脳筋女24/05/16(木) 18:53:11

    >>87

    筋肉を蔑称に使うんじゃないわよ。

    筋肉は素晴らしいわ。

  • 89やる気のない学生24/05/16(木) 18:54:46

    なんだかんだ似たもの同士だよなお前達。
    【スクワット1セット100回を終える。】

  • 90ポップコーン党24/05/16(木) 18:56:30

    >>86

    【b】

    メイン武器はミミックだが本気モードだと筋力必須な武器を使うので

    フィジカルの重要性を知っているのだよ

  • 91チビオールラウンダー24/05/16(木) 18:56:49

    皆筋トレするんだねー
    【唐揚げもぐもぐ】

  • 92オウルバードオンリー24/05/16(木) 18:58:17

    結局にものを言うのはフィジカルだからね、近接寄りならなおさら。
    【尚こういう本人はスレンダーだし筋トレをあまりしない】

  • 93脳筋女24/05/16(木) 18:58:21

    >>89

    似てない!!

  • 94忍者24/05/16(木) 18:58:32

    >>88

    脳筋がぁ…

    >>89

    似てない!!!

  • 95オウルバードオンリー24/05/16(木) 18:59:41

    >>93

    >>94

    ……仲人は私に勤めさせてほしいな、うん。

    【苦笑い】

  • 96チビオールラウンダー24/05/16(木) 19:00:47

    >>93>>94

    そっくりだね、一致率93%ってところ?

  • 97ポップコーン党24/05/16(木) 19:01:50

    >>93

    >>94

    反応からして似てるじゃねぇか!

  • 98やる気のない学生24/05/16(木) 19:02:49

    >>93

    >>94

    やっぱり似たもの同士だな。

  • 99忍者24/05/16(木) 19:03:12

    >>91

    >>92

    …まあ、なんだかんだ言って体は大事だからな。


    >>93

    真似してんじゃない!!

    >>96

    >>97

    喧しい!!

  • 100脳筋女24/05/16(木) 19:03:12

    >>94

    真似してんじゃないわよ!!

    >>95

    >>97

    >>98

    だまらっしゃい!!

  • 101見習いランサー24/05/16(木) 19:04:39

    >>69

    そそsそうですか!

    これを励みにしてこれから頑張らせていただきまひゅ!

    【コメツキバッタみたいに頭を何度も下げ】

    また、今度、いつか、時間が有り余っているとき、暇なとき、えー…と、ととにかく!またリベンジしゃせてください!

    ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!

    【ドップラー効果を残して走り去る】

  • 102斬鉄新人(仮) 24/05/16(木) 19:05:31

    すごい息ぴったりな人たちがいるなぁ…
    【眺めながらも練習している】

  • 103オウルバードオンリー24/05/16(木) 19:08:12

    ……やっぱり仲人は私にだね……
    コホン。それはそれとして、誰か私と模擬戦をお願いできないかな?
    ご飯の後とかでも全然構わないよ。
    因みに私はキツツキを装填したオウルバードしか使わないから極端な戦いになることは承知してね。

  • 104忍者24/05/16(木) 19:10:03

    >>103

    俺でいいならやるぞ〜?

  • 105忍者24/05/16(木) 19:10:49

    >>103

    あと結婚しないからな

  • 106脳筋女24/05/16(木) 19:12:32

    >>103

    誰がコイツと何かと…

  • 107オウルバードオンリー24/05/16(木) 19:13:49

    >>104

    分かった分かった。息ぴったりだねって話はここまでにする。

    模擬戦、お願いできるかな?

    場所はdice1d10=5 (5) 、ルールは……スタンダードルールでどうだろうか。


    (メタ:1d100=の二本先取ルールでやろうと思いますが、夕食近いとかなら1本勝負の短期戦でも大丈夫です)

  • 108やる気のない学生24/05/16(木) 19:13:53

    >>105

    >>106

    …フフッ

    【やり取りを横から見て笑いのツボに入った】

  • 109オウルバードオンリー24/05/16(木) 19:15:17

    とと、場所はそちらが選んでも構わないよ。例えば市街地とか……。

  • 110忍者24/05/16(木) 19:16:07

    >>107

    砂漠…まあ可もなく不可もなくって感じだな…

    (自分は二本でもいいですよ〜)

    >>109

    いや、構わんよここで。

    負けた時に言い訳に出来るしな

  • 111脳筋女24/05/16(木) 19:17:35

    >>108

    じー(´◉ω◉` )

  • 112脳筋女24/05/16(木) 19:18:16

    >>110

    情けないわねぇ…

  • 113オウルバードオンリー24/05/16(木) 19:18:33

    >>110

    あはは……分かった。じゃあ砂漠でスタンダードルール。対戦宜しくね。

    【自然に笑いかけてホルスターをONにした】


    (メタ:では2本でやりましょう)

  • 114図書委員少女24/05/16(木) 19:19:33

    >>101

    ……うん……また、リベンジも歓迎

    【読みにくい表情で小さく手を振った】

  • 115忍者24/05/16(木) 19:21:02

    >>113

    オーケー、そんじゃま、対戦よろしくな【ホルスターを起動してアサシンとスプリングを起動】

    まずは、見つけないとな。【スプリングで加速しながらレーダーに向かって走り出す】

  • 116チビオールラウンダー24/05/16(木) 19:22:36

    >>114

    惚れ惚れする技だったよ

    ……こりゃ部隊でも守り甲斐がありそう

    君が落とされないように立ち回れば大体は勝てそうなくらいに君の合成弾は凄い

  • 117オウルバードオンリー24/05/16(木) 19:22:51

    【アサシンもシールドもなく、オウルバードだけを携えふらふら歩きながら周囲を見回している】

    【なんだか酔っ払ったような動きだ】

    【千鳥足ともいう】


    dice1d100=21 (21)

  • 118忍者24/05/16(木) 19:24:44

    >>117

    …(何だあの動き。これじゃハチドリじゃなくて酔っ払いじゃないか。)

    ……(まあいい、不意打ちさせてもらおう)

    【チドリを発見し、キャスリングを仕舞い、斬鉄を取り出す】

    【そして気配を消したまま後ろから近づき斬りかかろうとする】

    dice1d100=58 (58)

  • 119脳筋女24/05/16(木) 19:25:37

    >>117

    …酔っ払ってんじゃないわよチドリィ!

    >>118

    うわ卑怯、さすが圭。汚い。

  • 120オウルバードオンリー24/05/16(木) 19:27:33

    >>118

    言うだけはある……!

    【仕掛けたその直後突然横に飛び斬鉄を躱す

    【だがまだ近接武器の間合い】

    【狙撃手には圧倒的不利!】

  • 121忍者24/05/16(木) 19:30:33

    >>119

    喧しい!!

    >>120

    流石だな、ハチドリ…だがここは俺の間合いだ…

    【アサシンを仕舞い、横に飛んで避けたチドリ目掛けてペレットでキツツキを発砲】

    【そしてキツツキの対処に手間取っているであろうチドリをこのまま倒してしまおうと斬鉄片手に距離を詰める】

    dice1d100=1 (1)

  • 122オウルバードオンリー24/05/16(木) 19:32:09

    あのチドリステップは狙撃を躱す動きだけど、裏の裏をかいてわざわざ近接で仕留めに来るなんてね!

    本当に性格が悪いよ貴方は!

    【砂地を転がりつつ致命傷にならない程度にキツツキを受け】

    【回避を妥協した代わりにオウルバードの銃口を向け引き金を引く】


    dice1d100=89 (89)

  • 123忍者24/05/16(木) 19:38:35

    >>122

    はぁ!?そこは回避しろよ!!

    【斬鉄でなんとか弾丸を防ごうとするも、遠距離の敵を撃ち抜くために作られているスナイパーライフルをこの至近距離で完全に防げるわけもなく、そらした弾丸が右目をかすめる】

  • 124忍者24/05/16(木) 19:39:09

    >>123

    (いやチドリステップって何…?)

  • 125脳筋女24/05/16(木) 19:39:59

    (チドリステップって何かしら…?)

  • 126やる気のない学生24/05/16(木) 19:40:41

    (チドリステップって何だろうな?)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:43

    一般観客(チドリステップってなんだ…?)

  • 128オウルバードオンリー24/05/16(木) 19:41:00

    そして、長い銃身にはこういう使い方もあるッ!

    【砂場で踏ん張り、スナイパーライフルを槍に見立て突き立てようと距離を詰めにかかる】

    【傍から見れば完全に狂ってるとしか思えない光景だが迷いはない】


    (今1-1なのでこのダイスがラストです)

    dice1d100=28 (28)

  • 129忍者24/05/16(木) 19:45:36

    >>128

    …いや斬鉄使えよ!!

    【スプリングで全身を加速させ、チドリよりも早く距離を詰めようとする】

    【そして予め決めたルートで長剣を振るい、チドリと接触すると同時に切ろうとする】

    dice1d100=71 (71)

  • 130オウルバードオンリー24/05/16(木) 19:48:40

    はああああああっ!!!
    【もちろんまともに近接戦などできるわけがない】
    【突撃はハッタリ、相手を動揺させて次弾装填の時間を作るのが狙いだったが】

    0.5秒足りないね。
    【装填時間なんて嫌というほど体に染みついてる】
    【その動きをされたら間に合わない……!】

    (止めどうぞ!)

  • 131忍者24/05/16(木) 19:52:32

    >>130

    …いやハッタリかよ!!

    【相手の動きを見て、仕掛けてきた接近戦がハッタリだったことに気づく】

    【スプリングの加速と、地獄の筋トレによって上げられた身体能力を活かし、チドリの体を切り裂いた】

    …はぁ…

    …こんど、接近戦のやり方は教えてやる。

    スナイパーライフルでのやり方は知らないが…まあ槍と似たようなもんだろ。

    (お疲れ様でした!)

  • 132脳筋女24/05/16(木) 19:54:09

    試合終了ね…
    まったく、チドリちゃんも筋肉が足りてないわね。
    一緒に鍛えるわよ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:57:08

    >>132

    やめてやれ。

    可愛そうだろ。

  • 134オウルバードオンリー24/05/16(木) 19:57:25

    >>131

    (お疲れ様でした、ありがとうございましたー!)


    【ラウンジに戻ってくる】

    ……大体レーダーなしで歩いてたら相手は狙撃から入ってくるんだけど、いきなり近接で切り込んできた圭君は上手かった。

    お相手、ありがとね。


    >>132

    ……あの、私理系だから、体育系じゃないから、その。

    筋肉がつきすぎても困るっていうか。ね?

  • 135やる気のない学生24/05/16(木) 19:58:34

    なんだかんだ良いチーム関係を築けてるんだなお前達

  • 136自称爺ちゃん24/05/16(木) 19:58:54

    >>134

    ある程度鍛えておくとぎっくり腰の予防になるよ

    【通りすがりの老人(大嘘)のアドバイス】

  • 137ロマンバカ24/05/16(木) 19:59:16

    別に筋肉がついても理系には変わりないのではないだろうか?

  • 138忍者24/05/16(木) 19:59:16

    >>134

    ま、近づけなければ俺の負けだったしな…ひたすらオウルバードの射程外まで逃げて見失うのを待ってアサシンで突撃するところだった。

    あといい機会だしお前も鍛えてもらえよリーダー。最低限、近接も出来ないとな。(お前も道連れだ)

    【チドリの両肩を掴む】

  • 139脳筋女24/05/16(木) 20:00:22

    >>134

    理系ならなおさら筋肉が必要ね。

    筋肉は化学よ。さあいきましょう!!

  • 140オウルバードオンリー24/05/16(木) 20:01:44

    >>132

    >>138

    ……オーケー。この手は使いたくなかったけど致し方ない。

    【本気で苦しそうな顔】


    カスミさん、貴方の理論と私の理論、どちらが上か勝負しよう!

    ね、ねえ!?

    【必死で模擬戦に持ち込もうとしている】


    (メタ:強制連行でも勝負に乗って下さっても構いません)

  • 141やる気のない学生24/05/16(木) 20:02:24

    チドリ、圭、カスミの3人でお笑いトリオ組んだほうがあるが良さげな組み合わせだな

  • 142脳筋女24/05/16(木) 20:03:54

    >>140

    分かったわ!それじゃどっちのトレーニングメニューの方が優れているか議論しましょう!

    【チドリの両手を掴む】

    圭は足お願い。ジム行くわよ

    (すみません、そろそろ落ちる可能性があるのでこっちでお願いします…)

    >>141

    誰がお笑い芸人ですって!?

  • 143忍者24/05/16(木) 20:05:56

    >>141

    誰が芸人だ。

    >>140

    >>142

    了解!!【チドリの両足を掴んで持ち上げようとする】

  • 144忍者24/05/16(木) 20:07:37

    (あれこれ足触るのってセクハラでは…?大丈夫…?俺訴えられない…?)

  • 145オウルバードオンリー24/05/16(木) 20:08:21

    >>142

    あっ。

    【カスミさんに両手を掴まれた時点で積みである】

    ……うん、そうだね!

    【無駄な抵抗はせず大人しく体力を温存する方向に舵を切った】

    (メタ:承知しました、リアルお大事にです)


    >>143

    一応言っておくけど、スカートの中は覗かないでね。


    >>141

    たしかに三原色ってお笑いコンビ名でもぎりぎりありそう。

  • 146ポップコーン党24/05/16(木) 20:08:31

    他者の試合を見る→身体は闘争を求める→みなぎってきた
    誰か決闘(模擬戦)しよーぜ!
    【子供の心を忘れない18歳男性】

  • 147チビオールラウンダー24/05/16(木) 20:10:02

    >>146

    あー、やる?

  • 148ロマンバカ24/05/16(木) 20:10:36

    >>143

    前から思っていたが普通に鬼畜なんじゃないか?

    もしくはドS

  • 149脳筋女24/05/16(木) 20:10:52

    >>143

    >>144

    小さいこと気にしてるわね、童貞か?

    >>145

    ええ!そうしましょう!!【ジムまで運ぶ】

    さて、着いたわね。じゃあ筋トレを始めましょうか。

  • 150ポップコーン党24/05/16(木) 20:12:13

    >>147

    感謝!!

    フィールドは自由に決めてくれ

  • 151忍者24/05/16(木) 20:12:31

    >>145

    ………ああ、もちろんだ【顔を背けながら】

    >>148

    変わってねえ。

    あと違うわボケ。俺はこれでも一途なことに定評がある男だぞ。

    >>149

    【吐血、なお持ったまま】

  • 152チビオールラウンダー24/05/16(木) 20:13:38

    >>150

    はーい、運命のダイスロール!

    【10面ダイスを取り出して転がす』

    (dice1d10=8 (8)

  • 153オウルバードオンリー24/05/16(木) 20:14:29

    >>149

    ど、童貞なんていうのは少しばかり品位にかけると思うよ……?

    筋トレは……了解……。


    >>151

    落とさなかったところは本当に感謝しないとね、ありがとう。

  • 154チビオールラウンダー24/05/16(木) 20:14:35

    >>152

    (一発勝負にします?二回先取したら勝ちにします?)

  • 155ポップコーン党24/05/16(木) 20:16:04

    >>152

    平原、夜だと一層映えるフィールドにしてくれるとは

    ダイスの神様も分かっているじゃないか

    >>154

    (どちらでも大丈夫です)

  • 156チビオールラウンダー24/05/16(木) 20:17:21

    >>155

    (では一発で

    dice1d100=39 (39)

    平原と沼地は大の苦手……だけどま、頑張るよ

  • 157ロマンバカ24/05/16(木) 20:17:49

    >>151

    一途な事と鬼畜ドS王子忍者は矛盾しないぞ

    この前はゲロらせるし今も両足持ち上げるし現在否定材料らしいものがない

  • 158脳筋女24/05/16(木) 20:18:15

    >>153

    別にいいのよ、ジムの中では無礼講。常識でしょう?

    それじゃあまずはウォームアップから始めましょうか。【五十キロのバーベルを取り出す】

    チドリちゃんはこれよ【五キロのダンベルを渡す】

    これを持って走るわよ!

    >>151

    あんたはいつまで血吐いてチドリの足触ってるのよ。

  • 159忍者24/05/16(木) 20:21:03

    >>153

    あ、すまん。ちょっと待って今ふ…(間てこれはセクハラになるのでは!?!?)

    ハンカチだ、使ってくれ。

    >>157

    矛盾してくれよ。

    あと割と畜生だな俺…

    だが俺はそれで興奮しないから鬼畜じゃない。ドSでもない。

    >>158

    言い方ぁ!!!!!

    分かったよ今やるよ【バーベルを担ぐ】

  • 160オウルバードオンリー24/05/16(木) 20:21:11

    >>158

    お、おー!

    【もちろん空元気である】

    【因みにチドリは黒スト勢だ】

    【足も鳥のように細くしなやかであった】

  • 161忍者24/05/16(木) 20:23:42

    >>160

    ……

    ………すまんちょっと滝に打たれてくる

    【ジムから出ようとする】

  • 162ロマンバカ24/05/16(木) 20:23:53

    >>159

    ぬ、つまりシンプルに性格が悪いんだな!

    筋トレ頑張れ

  • 163忍者24/05/16(木) 20:24:15

    >>162

    違うわボケ!!

  • 164近接派24/05/16(木) 20:25:04

    おー模擬戦始まってるー

  • 165脳筋女24/05/16(木) 20:25:24

    >>159

    >>161

    待ちなさい、途中退出は許さないわ。

    滝行ならここでしなさい。

    >>160

    行くわよ!!まずは百キロ!!

  • 166忍者24/05/16(木) 20:27:40

    >>165

    …ここで滝行…?

    …?

  • 167やる気のない学生24/05/16(木) 20:30:23

    >>166

    滝があるような山岳フィールドってあったか?

  • 168オウルバードオンリー24/05/16(木) 20:30:28

    >>165

    はい!

    【いい返事をして自分のペースで走り出した】


    (メタ:模擬戦も始まりましたし、こっちはそっとフェードアウトします)

  • 169ロマンバカ24/05/16(木) 20:31:35

    >>166>>167

    こんな事もあろうかと…

    氷水が入ったバケツを持って来たぞ

    レッツ、アイスバケツチャレンジ

  • 170脳筋女24/05/16(木) 20:33:11

    >>167

    えぇ…そのつもりだったけど…

    >>169

    こっちのが面白そうね。

    行くわよ【バケツを構える】

    >>168

    いいペースね!!上げていきましょう!(了解です、お疲れ様でした)

  • 171ポップコーン党24/05/16(木) 20:33:29

    >>156

    (すみません文章が消えて書き直すのに時間が掛かりました)

    【数分後、平原にて2人は相対していた】

    準備できたみたいだし、始めようか!

    【試合開始と同時にスプリングを発動し急接近】

    【からの右手に持つ斬鉄っぽい武器で刺突を狙うが】

    馬鹿正直にやると思った?

    【直後剣が急に伸びる、しまったミミックだ!】

  • 172ポップコーン党24/05/16(木) 20:34:03

    >>171

    ダイス忘れ

    dice1d100=95 (95)

  • 173忍者24/05/16(木) 20:35:19

    >>169

    >>170

    死ぬって…いやでもそっちのがちょうどいいのか…?【ぐるぐる目】

    よし!頼むお前ら!!【ジムの真ん中で座禅を組む】

  • 174やる気のない学生24/05/16(木) 20:36:21

    >>173

    床掃除は任せろ

    【どこからか持ってきたモップを持っている。】

  • 175脳筋女24/05/16(木) 20:37:41

    >>173

    任せなさい!!【バケツをとんでもない速度で振り、もはや弾丸とかした氷と水が圭を襲う】

  • 176ロマンバカ24/05/16(木) 20:40:30

    【その光景を見ながらお茶を飲んでいる】
    ぬ、風流だな…ずずっ

  • 177チビオールラウンダー24/05/16(木) 20:41:04

    >>172

    あー!初見のせんぽー!!

    【スワローで受けるが弾き切らずに魚のように捌かれる】

    イノシシの時と同じだー、くそ……

  • 178忍者24/05/16(木) 20:41:29

    >>174

    任せた!!

    >>175

    痛い!!【座禅はキープしているが悶える】

    だが…これがへくちっ煩悩を振り払う鍵…イタ…

  • 179ロマンバカ24/05/16(木) 20:44:11

    >>178

    あとは107回だぞ、頑張れ


    そして、これは氷水をぶっかける方にも相応の筋肉がいるから筋トレにもなる、一石二鳥だな

  • 180脳筋女24/05/16(木) 20:45:36

    >>179

    >>178

    今度からメニューに取り入れてもいいかもしれないわね…ストレス発散にもなるわ!!【氷をかけ続ける】

    (すみません、ちょっと夜ご飯なので落ちますね)

  • 181やる気のない学生24/05/16(木) 20:46:52

    >>179

    >>180

    イチニーサンシーと

    【モップでひたすら床の水を拭き取っている】

  • 182工作員系少女24/05/16(木) 20:46:56

    今日もやってるなー模擬戦
    そろそろ俺も誰かとやってみようかな

  • 183ポップコーン党24/05/16(木) 20:49:19

    >>177

    お疲れ様

    ミミック使いって全員こんな風にいやらしいから一つ一つ挙動に気を付けろよー


    俺の切り札その4「感謝の正拳ミミック突き」使いたかった・・・

  • 184忍者24/05/16(木) 20:50:11

    >>180

    南無ヘクチッ阿弥陀仏イタイ…

    >>181

    ありイタ…がとな…ヘクチッ!

  • 185ロマンバカ24/05/16(木) 21:04:04
  • 186チビオールラウンダー24/05/16(木) 21:04:24

    >>183

    シルクワームと併用して鞭みたいにしてくる人居たけどね……対策はしてなかったんだよなぁ

  • 187近接派24/05/16(木) 21:09:08

    >>183

    >>186

    おつかれさん

    見事なミミック捌きだったぜ!

    ミミックは脆い代わりに戦術が無数にあるのが厄介だよな

  • 188ポップコーン党24/05/16(木) 21:13:55

    >>186

    鞭・・・王道の対策は射程範囲外から撃ち込み続ける事かね

    ミミックの対策は無理だ、戦術が多すぎる

  • 189図書委員少女24/05/16(木) 21:14:44

    >>116

    ……ありがとう……褒めてくれて、うれしい

    ……ちょっと、買い被りすぎ……かも、だけど

  • 190チビオールラウンダー24/05/16(木) 21:16:36

    >>189

    いやいや……僕は初見のものに弱いから、君みたいに盤上をすぐにひっくり返せる人は有難いんだよ

    本当に

  • 191図書委員少女24/05/16(木) 21:19:54

    >>190

    ……弾の組み合わせは、隙も大きい

    カノン系なら、私は短めに合成できるけど……チーム戦は……たよりにしてます

  • 192チビオールラウンダー24/05/16(木) 21:40:04

    >>191

    分かってる、精々君が切られないよう頑張るよ

  • 193ロマンバカ24/05/16(木) 21:42:47

    さて…模擬戦か、訓練か
    悩みどころだな

  • 194図書委員少女24/05/16(木) 21:43:44

    >>192

    ……うん

    連携とか……がんばる

  • 195バスター最強!24/05/16(木) 21:44:54

    初心者相手に引き分けるとは……あやつ、相当光るものがあるっすね……
    これでバスター使いだったら完璧なんすけど……いやそれだともうほぼあたしだからダメっすね
    ……ってちがーう!雑念よ去れー!今はとにかく基礎練っすよ!
    【バスターの型を繰り返している】

  • 196近接派24/05/16(木) 21:45:07

    >>193

    模擬戦やろうぜ!

    天候条件変更で!

  • 197ロマンバカ24/05/16(木) 21:46:30

    >>196

    ぬ、ならやろうか

    天候条件は任せるぞ

  • 198バスター最強!24/05/16(木) 21:47:55

    心頭滅却……

    【素振りの上手さ】

    dice1d100=2 (2)

    明鏡止水……

    dice1d100=36 (36)

    バスター最強!!!

    dice1d100=82 (82)

  • 199近接派24/05/16(木) 21:48:49

    >>197

    OK!

    フィールドはdice1d10=9 (9)

    天候条件は満月だ!

    (ダイス一発でいいですかね?)

  • 200図書委員少女24/05/16(木) 21:48:52

    >>198

    ……どんどん、うまく……なる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています