ワンチャンねえかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:31:00

    青肌カーマ
    カーリーがいるんだし青肌自体は許されるのよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:33:54

    青肌カマちょが来るなら俺の旅はここで終わってもいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:34:19

    マーラッラッラwww(幻聴)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:34:58

    当時もあれ?NPC限定?と言われてたからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:35:05

    バトグラはあるのに実装されなかった謎

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:35:24

    水着カーマのマテ見るに本来使う予定の無いやつまで送ったら当時のDWが採用したって話だからなぁ
    バトグラや立ち絵がある以上工数的な問題ではないだろうし案外霊衣イラストが無かったからだったりしてな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:40:50

    個人的に青肌より競泳水着が欲しい派だが
    可能性だいぶ低いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:42:26

    >>2

    終わらせないために来てくれるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:44:13

    >>7

    わかるわ

    宝具演出は3臨の方が好きなんだけど水着感が無いというか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:46:14

    色々差分多くて全部実装は無理だとは思ってたよ
    バトグラあるのに追加されなかったのはビックリだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:03:47

    霊衣あるなら青肌は色変えるだけだと思うからきそう

    ただ自分的には競泳水着かドレスフォームが欲しい…第三さすがに水着感薄すぎなのじゃ…

    x.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:12:38

    カーリーとデビルカレンが大丈夫なんだから水着カーマの青肌も大丈夫だと思うんだがな
    来るといいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:16:12

    頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています