【AC4】こいつだけ狡猾さやばいよな【ACfA】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:33:29

    ある時期以降の大事件にはだいたいこいつ絡んでるイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:40:42

    ローゼンタール含めて機体デザインが好きすぎるから許せる
    グレキャ以外オーメルグループマンになっちまうよ‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:46:50

    >>2

    ナハトライアーコアでテンション上がったのは俺だけじゃないはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:47:36

    どの戦争においても敵も味方もだいたいコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:51:31

    そっくりそのまま既得権益維持する気満々の他企業(特にインテリオル)に対して企業の支配体制を譲る気は無いけどあわよくばそいつらを蹴落とす強かさのオーメルってイメージがある

    首輪付きの運用がどこかアレな他グループに対して"ブリーフィング内容は"真摯だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:54:01

    オーメルの代理人好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:57:04

    >>3

    AA撃つとライールのスタビライザーみたいな排熱パーツ出るのいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:12:36

    そちらにとっても悪い話では無いと思いますが?(笑)

    なおブリーフィング内容自体は一番正確な模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:16:09

    >>8

    重要性高くない時は煽りカスしてるくせにマジになると煽り抜きの真面目ボイスで説明してくるから性癖に悪いわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:29:54

    fAホワイトグリントの内装がオーメル製ばかりなの意味深で好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:33:00

    >>10

    あれてっきり普及品なだけと思っていたが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:29:03

    >>8

    インテリオルを許すな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:20:10

    >>12

    不良品VOBはともかく裏切りはなぁ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:03:39

    宇宙目指したレイレナードは、主導権取られないために潰したけど
    それはそれとして宇宙には進出しないといけないから、レイレナード残党を囲ったのがORCA
    と自分は解釈している

    ACのデザインやコンセプトの変更でオーメルは取り込んだレイレナードに逆に染まったと見るのは、
    そんな甘い連中じゃないよと思う
    単に自分たちのACに拘りが無くて、レイレナードの方が優れていると思っただけだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:43:13

    >>12

    よりにもよって女性ボイスで釣っておいてアレだからな

    絶対確信犯だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:53:42

    西アジアとボカしているけど、命名が旧約聖書のユダヤ人の物語から来ているあたり
    悪のユダヤ財閥と見て間違いないだろう
    ドイツ系らしきローゼンタールを傀儡にしているのは歴史の皮肉か
    現実でも、今のドイツは過去の罪をチクチク言われるのでイスラエルの言いなりだったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています