あれ?ちょっと聞きたいんだけどSEEDの特典…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:08:03

    近所の映画館土曜日なんか誕生日のライブビューイングしかやってないんだけどこれたしか噂の後日談カード貰えないんだっけ?
    どうなんだっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:12:59

    貰えないね。監督のメッセージカードだけらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:13:45

    >>2

    ただでさえ少ないランダムチャンスがさらに減るのか…

    …ひどくね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:14:55

    少しでも金稼ぎたいんだろうけどその前が三枚セットだっただけにちょっと残念感はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:25:52

    土曜場所によっては通常回あるから頑張れば行けなくもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:27:26

    ちなみに誕生日とフィナーレってどっちが人気じゃろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:29:37

    絵柄は既存メインビジュアルのキララクらしい

    監督の双子誕イラストどっかで見られないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:42:00

    罵詈雑言を避けたいってわざわざ書かんでも…とも思うが
    まあ公式の引用ポストでも思うところある人が色々と言ってるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:46:01

    わざわざ監督にラフ描かせて黙ってボツってなかなかすごいな…
    映画45億当ててもこの扱いなのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:49:27

    数刷るのに間に合わなかっただけじゃね?
    小説だってなかなか再配布できてなかったし
    悪い方悪い方に捉えてわざわざ自分で自分の機嫌悪くすることないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:53:22

    監督のラフ画は双子誕生日用に書き下ろしただけで特典とはまた別って監督言ってなかった?
    舞台挨拶のスクリーンで映すんじゃないかと思ってるんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:00:52

    もったいない気もするけどラフ見れただけ嬉しいよ
    欲をいえば配らないなら詳細な絵が見たいラフのままでいいので
    まあ行く方は映画にお金もかなりかけてきてるだろうからランダム特典商法といい色々思うことはあってもしょうがない…とは思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:02:27

    監督は訂正してたはず
    双子絵もわりと珍しいからあると嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:11:03

    地元の109、夕方かレイトなら最悪仕事終わりに突撃も行けたけどそういう時に限って普通に仕事やってる昼頃からってのがエグイ・・・しかもしっかり期限通り23日終了なんで普通に仕事してる俺みたいな人は日曜しか行けないぞこれ(土曜の双子誕生日も行くとは思うがそこでも配ってくれよ・・・)

    ライブビューイング版のオンライン購入どうすればいいか分からんから明日仕事終わりに劇場行って先んじて購入って出来るか?それとも朝早めならワンチャン当日でも買える?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:16:25

    >>14

    席空いてたら普通に取れるやつと思う

    自分は劇場のオンラインで取ったが

    とはいえ無責任な答えになるので

    行く劇場に問い合わせた方がいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:17:46

    自宅から1時間程度で行ける3劇場とも23日までやってくれるのはありがたいんだが
    ここにきて3つとも16時17時代に上映時間が被ってしまった…
    こういうときこそ昼間とレイトショーにバラけて欲しかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:35:21

    正直土曜に配布ないのはキツいけど、逆に土曜がLVしかないところは日曜まではもちそうな気がする。
    ちょくちょく土曜にLV以外の通常上映やってるところあるけど、そういうとこは掃けるの早そう。
    てかマジでどんだけ数用意してんのかなぁ
    普通ならリピーターも見込んでそれなりに数用意しそうなもんだけど今までのグダグダっぷりを見ると不安しかない。杞憂であってくれ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:37:55

    監督が双子ラフは特典とはまた別って訂正してたよね
    どこかで見れる機会はあるといいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:38:45

    正直転売がえぐいことになりそうで憂鬱だな
    ひたすら通報する気持ちだけはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:06

    既にメルカリに並んでるのマジで意味分からない
    転売ヤーはよぉ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:42

    普段席空きまくってる状態で内容変わる金曜でもちょっと増えたかなあくらいの埋まり具合だったけど
    今回は水曜時点で6割くらい予約埋まってたし今日見たら予約満席で笑っちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:53:13

    >>14

    ライブビューイングのやつでも購入の仕方は同じだと思うからオンラインで今買っちゃう方が絶対いいと思う

    場所にもよるけど、劇場で購入だと既に満席ですって買えない可能性もあるだろうし

    まずは劇場サイトで空席がまだあるかを確認した方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:59:30

    全体的に金曜の予約の埋まり具合すごいな。
    土曜配布ないなら大丈夫だとは思うけど、日曜までもつ保証はどこにもないから金曜に駆け込むのもわかる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:31:03

    土日の昼間でも滅多に満席にならない田舎のシネコンでもほぼ全席埋まってたわ
    レイトショーなのにこんなの初めて見た

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:50:26

    そら欲しいもん
    人の夢!人の望み!人の業(転売)!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:55:02

    金曜日の夕方の席、別の映画館で2つ確保したけど18時からと19時からの分だから途中で抜けて一日2回行くわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:31:00

    ごめん理解が及ばないんだけどつまりどういうこと?3種類のポスターカードがランダム配布されるけど、メッセージは一種類ってこと?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:32:50

    >>27

    18日のメッセージカードと最終週の特典三種は別か

    勝手に解決しました申し訳

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:14:26

    あーこれ転売クソ野郎が大挙して押し寄せる可能性もあるのか
    胸糞だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:15:39

    アホみたいに刷ってて無事全種同時配布ですとかやって欲しいけど望み薄

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:14:42

    転売価格が暴落するくらい沢山刷っててほしいけどねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:57:25

    予想してたとはいえやっぱり3種ランダムかーとは思ったけど47種ランダムよりかは遥かにマシだなと思うようにしている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています