この2人の強化携帯は出てくるのだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:21:23

    最近の流れだと2人にも強化フォーム出てくるだろうがどうなるだろうか?

    敵役だと、多分復活するであろうグリオン様とアトロポスが良いだろうけど。

    デイブレイクにも強化フォームほしいしなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:23:01

    レベル10同士のガッチャンコじゃないのは確定だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:24:00

    デイブレイクの強化は夏映画で出てきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:24:23

    ガイア―ドラゴンやユーフォ―ファイターは本編に出るんやろか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:24:59

    >>4

    個人的には出てほしいけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:31:55

    マジェードは来るだろうけどヴァルバラドは微妙
    Vシネじゃないのか?って思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:33:21

    ユーフォーファイターはスーツ的に出せなくはないだろうけどケミーとスパナとの関係性まったくないしそれやるなら本体の方強化してほしいなと思ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:34:33

    ヴァルバラドはイグナイターに音声あるっぽいけどアルケミスドライバーは分かんねぇなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:42:44

    仮にいらないと思っても商売だからプレバンあたりでくるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:43:57

    なんだかんだでどっちもパワーアップするっしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:44:00

    時期的にしょうがないけど派生が思ったより出なかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:53:58

    TV終盤の全員強化フォームで並び立つのが見てえからなんとかねじ込んで欲しいところ
    アトロポスとグリオン復活フラグをこの段階まで残してるのはそういうことだと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:57:48

    一応ヴァルバラドは仮面ライダー化が強化に当たるのかなって思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:58:52

    ギーツみたいにリデコ強化枠がプレバンで来ると予想

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:01:14

    マジェードは例年の2号みたいに新規スーツの最強フォーム来て欲しいけどどうだろうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:02:43

    >>15

    ブレイズやホーリーライブとか大体2号最終は3月あたりに出るので今出てないってことは出るとしてもプレバンのカラバリ濃厚つーか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:11

    >>15

    全身ほぼ新規のウインドから型だけ引っ張って来て頭部完全新造とか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:05:01

    既存のカードとユニットでやりくりするとは思えない、間違いなく新規ユニットが来そう
    満を辞してマジェードライバーになってほしいものだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:05:43

    >>15

    新規?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:06:14

    同じドライバー使ってるのに明らかに強いこっちもいるし結局錬金術師の実力でいいんだろうか
    その実力で変身に使えるケミーカードも決まる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:20:56

    2号の最終完全新規はタテガミで最後やない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:24:54

    >>21

    商品展開的には最終フォームの立ち位置だったホーリーライブ…屁理屈ですねすみません…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています