みんな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:32:08

    私の可愛さと美しさに癒されていいんだよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:32:30

    そんな事よりアクアで癒されたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:32:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:34:24

    癒やされたいからキャラ崩壊しないでくれよ

    キャラ崩壊してるはずの別概念にこんな事言うのも変な話だが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:35:57

    >>3

    みんなは私を見て幸せな気持ちになり私は崇め讃えられいい気分になる

    Win-Winでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:36:24

    簡単作画で鼻ちょうちん膨らませてた珍生物がよぉ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:37:29

    結局何で知らない人と人気のないところで話していたの?
    知らない人にはついて行ったらダメだと教わらなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:39:31

    >>7

    そんな危なっかしい私も可愛いからいいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:41:22

    >>7

    アクアが毒親の領域まで過保護すぎて、そういうのに対する耐性を持たせてもらってないから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:42:19

    >>7

    うわあ…こんなネタスレにもマジレス民が現れるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:42:49

    アイさん再臨のロマンティックスは何時やるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:54:54

    >>9

    そのへん昔からそうだよな

    露骨に怪しい地下アイドルのスカウトに喜んだりほいほい連絡先交換したり

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:11:01

    ルビーちゃんかわいいよね
    アニメより漫画の絵のほうが白黒なのにキラキラ感伝わってくる感じが好きだけどカラフルなアニメも捨てがたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:31:13

    (あにまんルビー……私たちの時代は終わったんだよ……)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:24

    どんなスレも伸びねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:16

    あにまんルビーで笑っていた頃の推しの子の雰囲気に返して…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:45

    >>15

    もはや推しの子スレは戦場なんだ

    一時期君たち兄妹が平和にしてくれてたけど大戦は2度起きるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:59

    >>9

    過保護なくせに肝心な時だけいないとかどうしようもねぇな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています