黒服って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:28:22

    先生普通に殺そうとしてる地下生活者に対して不満に思ったりしてないの?
    黒服は今回は助太刀してくれないんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:29:18

    黒服は地下生活者と敵対しないのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:32:08

    忘れてるみたいだけど今ってまだあの最終編からそんなに経ってないんよね
    だから黒服はまだあのクロコに襲撃された後のボロボロのままの可能性が高い
    あと一応建前上ゲマトリア解散してるせいでメンバーの動向の把握もできてないんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:33:18

    地下生活者は封印されてたし分からんがベアトリーチェのときは敗北したとき以外は技術提供ぐらいであとは不干渉だったしな
    それに今ボロボロだから下手に手出しすれば返り討ちにあうかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:35:05

    ゲマトリアはお互いの行動はベアおばみたいに狂ったりせん限りあんまり止めないと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:36:47

    死んだら死んだらで最終編みたいにライブラリーロア稼働させるだけじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:37:40

    ゲマトリアって普段は単独行動で崇高について研究してて定期的に集まって報告会したりたまに技術提供を求めたりするくらいで後は相互不干渉
    しかしながらそもそも黒服は今絶賛負傷中なので出てきてもお荷物の可能性が非常に高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:40:05

    黒服って先生のこと気に入ってはいるけど別に助太刀とかしなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:41:09

    なすすべもなくボロボロになってしまった先生達の前に現れたのは___
    黒服「クックック…これを受け取って下さい先生ッ」
    こっ、これは選ばれし大人のみが扱うことのできる究極の大人のカード…ッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:41:09

    最終編で助太刀したのは自分たちの実験対象であるキヴォトスを守るためでもあったしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:42:06

    今出てきても下手すりゃフランシスみたくへし折られるかもしれんし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:48:21

    先生ダイレクトアタックについては多分キレるとかは無いと思う
    「こいつ分かってねぇな~」くらいは思ってそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:03:24

    「"ゲマトリアの名が廃る"でしたか…くっくっく、あなたに言われるとは思いませんでしたよ」とか言って地下生活者とコンタクトは取るかも?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:04:50

    >>10

    まああと一応色彩はゲマトリアとしても敵対する相手だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:06:07

    助太刀とかってより 地下生活者に

    先生を侮らないほうが良いですよ クックック

    とか言いに来るだけな感じはする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:01

    色彩が出てきたら共闘はするけどそれは勝率が高くなるからで先生を助けてるわけじゃないからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:08:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:29:36

    ホシノのこともだけど
    そこまで執着ないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています