【閲覧注意】なんかお二人とも美談みたいな空気で忘却のルーンの魔術書隠してたっスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:04

    アレ使えば初対面からやり直して好感度爆アゲとかできちゃうんスよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:46

    外道!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:29:10

    何言ってるんだコマドリ
    その魔術書が見つからないから俺はこの屋敷で暮らしているんじゃないか
    最近は俺も探すの手伝ってるんだぞ、図書室の下の方の棚にあるはずだって言ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:33:27
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:35:57

    >>4

    ちょっと有珠……何故図書室に向かってるのかしら?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:04:04

    >>5

    オマエモナー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:08:34

    (もしかしてボクもワンチャン?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:09:50

    獣臭っ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:19:00

    でもよぉ、コマドリ。それだと草の字が久遠寺の屋敷にいる理由も無くなるんじゃねえか?作られた偶然でまた魔術使ってるところ目撃させて捕獲するのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:21:23

    >>9

    まぁ二人とも草の字殺そうとしたエピソードだけは消去したい

    くらいにしか考えてはいないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています