アムロやキラ、シン、刹那など

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:47:34

    多くの主人公はtsスレがあるけどベルリだけは一度も見たことがない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:49:45

    >>1

    先輩の20年越し初S○Xが大気圏突入からの野外露出青○であることに、僕は衝撃を受けた。

    そして僕も富野キャラの男として、負けじとフォトン・トルピードをする。

    アスランさんだって戦闘中に破廉恥な妄想で気持ちよくなっていたに違いない。想う人で思う存分シコード!するのは気持ちの良いことだった。


    次回、自慰のレコンギスタ『G-セルフ起動!』

    外でやるのも刺激的!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:51:33

    スレがないのは単純にGレコの人気の問題ではって話は置いといてTSコラはなんか見た記憶ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:53:42

    シンプルに女ベルリって想像出来ねぇな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:54:11

    コイツTSするより面白いネタがあるから…
    というか一番あにまんでネタにされる部分はTSしたらできないという…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:57:09

    マスクがちょっとアレになるのとノレドにダメージ行くくらいで他はあまり距離感とか変わらなさそうなイメージがある
    どうせ姉さんには失恋するし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:59:20

    でもぶっちゃけTSしたらこいつめっちゃ可愛くなりそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:10:42

    本編でもかわいいと思う時あったからアリだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:12:30

    うざかわいい後輩キャラか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:18:26

    ケルベスに抱かれてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:14:14

    >>6

    TSしたところで姉さんに恋してそうなのは分かる

    あと彼女そっちのけで年下の女に執着するマスクはちょっとアレなだけで済むんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:49:05

    >>6

    >>11

    マスクがちょっとキモいだけの男になると申すか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:05:53

    アイーダさんのことはお姉様呼びなんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:16:22

    >>12

    年下の少女に独裁者!のノリやり続けるなら情けない属性が強化されるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:13:00

    ベルリとロランはTSしても本編そのままな気がする
    というか男のままでも可愛いのだから女にする必要はないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:52:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:54:35
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:12:38

    本編で受けた罵倒やら罵声を性別変えた上で浴びせると絵面が中々酷い事になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:14:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:41:51

    >>11

    姉妹百合だと逆に禁忌感が薄れる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:44:25

    富野キャラってたまに女みたいなセリフ吐くからこっちでやるまでもなくなんか想像つくというか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:48:49

    姉さんと性別が同じになればギリセーフかもしれないというユニバーサルスタンダード的発想が僕に衝撃を与えたもんだからシコードだって捗りまくる。他にも色々良さげなシチュエーションは思い浮かんだけれどもそんな時に脳裏を掠める仮面の変態が心にフォトン・トルピードを撒き散らす。

    次回、Gのレコンギスタ『マスク大尉も女の子』

    股間以外は据え置きって、なんじゃとて!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています