【閲注】モモワロウシコスレ part00007

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:47:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:49:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:50:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:52:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:54:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:55:30
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:22:53

    新スレ立て乙です
    ポケカのモモワロウも可愛いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:17:40

    新ポケカ情報のモモワロウ小川にポツンといて可愛いね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:23:47

    こんなちっこくて特性どくのせいふくなのおぞまかわいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:35:32

    落ちないよう保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:51:06

    スレ立て乙
    桃太郎文化のない海外での名前にチビ、できそこないの意味があるのかわいそかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:33:57

    モモワロウってやっぱ何度見てもかわいいわ
    単純にかわいいだけじゃなくてモモワロウ物語での過去だったり、毒・ゴーストタイプで色々と妄想を掻き立てられたりと全部好き
    ベタベタに甘やかしたい気持ちと可哀想な目にあって欲しい気持ちが拮抗してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:14:11

    毒傀儡という特性がすでにえっちだよね
    状態異常ばら撒く側の生態してるエケチェンに状態異常ふっかけて自由を奪われる気持ち味わわせて涙目になってるのを眺めたい 決していじめたいとかじゃなくて…ぺしょぺしょに弱って泣いてるかわいそうなのもかわいいなって…
    でんじは浴びせて痺れた体をつんつん触って喘ぎ声漏らさせたいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:48:34

    🍑「あいしてるゲーム? ふんふん、あいしてるってお互いに言い合って照れたほうが負け……。
    あいしてるってなにモモ?……モモモっ!?好きのもっと上!?大好きよりも!?
    …………。……初めては大事な人に言いたいモ、だからトレーナーさんごめんなさいモモ」
    この後モモがともっこにあいしてると言っているのを聞いて完全敗北したい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:06:20

    おじいちゃんっ子・おばあちゃんっ子の愛されたがりってだけでかわいいのに強く賢く綺麗なお供まで引き連れられたらかわいいの欲張りセットだ…ずるいぞ…
    か弱く臆病だけどじいじとばあばのためを想って家を出て旅立つなんて健気だね

    伝説・幻枠で「しはいポケモン」なんて分類名ときたらさぞかしかっこよくて悪いポケモンなんだ…と思われそうなのに中身はまんまるピンクの赤ちゃん(善悪判断ないないピュアピュア情緒)だしモチーフは桃太郎っていう邪悪さが大好き 支配ポケモンなんだ…そんな顔して支配ポケモンなんだ…ふーん、えっちじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:04:38

    息絶え絶えになるまでくすぐりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:52:45

    ゴーストだからしたでなめる・くすぐるが効きまくるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:23:23

    ちょっと情緒が育ったモモ、家来の激重感情に気づいてドン引きしたり翻弄されまくってほしい
    モモしはいポケモンなのに!!ゴーストなのに!!って翻弄されるたびに言う

    ゴーストだから激重感情向ける側の子なのに激重感情向けられててんやわんやしてるのいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:07:24

    グッズでモモワロウを買うってことはモモワロウに直接貢いでるようなもんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:05:41

    体は成長したけど情緒が幼いままのモモが自分の体の反応に戸惑うようなの見たい
    気持ち良さに夢中になるより未知の感覚に怯えて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:02:24

    モゲゲと鳴けるなら濁点喘ぎできるんだね
    かわいいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:15:37

    >>20

    体は成長してるのに幼児性が残ってるネオトニーだといいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:03:21

    性別不明なのをいいことに🍑は♀なんだよって教えこみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:41:13

    >>20

    知らない感覚を怖いとかヤダとか言いながら絶頂迎えるの無知シチュの醍醐味ですき

    モモワロウ愛されるの好きだから愛ゆえにそういう事してるんだよって吹き込んだら永遠にきもちいいこと求めてきそうでかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:12:12

    ゴースト弱点な子はホラー苦手説

    ともっこモモでホラー映画をみたら、お化けがでてくるシーンでビクッってなってお互いがお互いにしがみつくし、その日からしばらくはみんなでかたまって寝てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:07:25

    >>23

    メスイキするたび褒めて自分からするように仕向けたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:51:17

    モモワロウってしはいポケモンなのにともっこをポケ質に取ったら見捨てるんじゃなくてなんでも言うこと聞きそうなのが堪らん
    モモワロウをペットのように好き勝手して悦に入ってたらブチ切れたともっこ達に逆襲されてボコボコにされたあげくモモワロウのじゃどくのくさりでとどめを刺されたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:05:36

    >>27

    逆に(ともっこセコムを掻い潜りモモワロウをさらうことが可能かどうかは置いといて)モモワロウをポケ質にしながらともっこを痛めつけて、安全なところで「やめて!みんなにひどいことしないで!モモが何でもあげるから…!」と泣くモモちゃんの図もいいよね…ともっこもモモワロウを無傷で逃がすために苦痛に耐える絆の強さ見せるんだよね…

    とか書きたかったけど考えてたらみんなが可哀想すぎてしんどくなってきた


    本気を出したモモワロウにモチで操られながら鎖で絞められてあっさりとともっこを解放してあげたい

    これならともモモの結束強化のために命を散らせるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:30:14

    >>26

    🍑「ちゃんとめすいき?できたモモ…」

    報告してくる🍑ちゃんえらいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:17:10

    無知モモに意味とか理解させないまま卑猥な言葉とか叡智なことを覚えさせるのいいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:14:34

    無知シチュの権化
    限界の時「モモおかしくなっちゃう…!」って手を頭にやって頭抱えながら仰け反って欲しい
    頭がフワフワしてどうにかなりそうで怖いのにお手手がハート型だから緊迫感が薄れるね 髪飾りみたいになってかわいいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:51:37

    絶頂するとき口をますますキュッと閉じるのか、叫んで開くのか
    どっちもかわいいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:58:52

    おてて食べるふりして泣かせたい
    ごめんね 可愛いね
    毒タイプだけど意識を昏倒させるだけで致死レベルの毒は作り出さないの、あくまで人間や他のポケモンと共存して生きていく支配ポケモンならではでイイネイヌ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:31:47

    ウォッシュの時に反応を探ってさり気なく仕込みたい
    よく分からないけど気持ちいいことを理解したモモワロウがウォッシュをねだるけど「こないだ洗ったばかりだから必要ないよ」と優しく断って困らせたい
    自分じゃどうしたら良いか分からなくて泣いちゃうモモワロウはかわいいんだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:56:20

    >>34

    トレーナーがやってくれないから自分でやろうとするもスポンジ大きすぎて泡モッコモコになるモモワロウ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:43:31

    >>34

    叡智じゃない行為でしれっと開発するの罪深すぎて大好き

    トレーナーに洗われてくすぐったい所を自分で触ってみたら気持ちいいことを発見したモモワロウが、分からないなりに下のとんがりの辺りをもぞもぞ触ってるのを観察したい

    体が熱くて呼吸も荒いのに手が止まらなくて「???」って顔しながらはくはく小さく息をするモモちゃんはかわいい

    おなかの奥から何か上がってくるような不思議な感覚が良い事なのか悪い事なのかわからないのが不安で涙目になって怖がっててほしい

    自分で触ってるうちに、こわいの後にとっても気持ちいいがやって来る感覚がクセになって性が目覚めてしまうモモちゃん


    自慰覚えてしばらく経った頃くらいにまた洗ってあげるんだけど、反応が良い所はあえてあまり触らずに終わるんだ…

    物足りないからとウォッシュ後ひとりで致すモモちゃんを「こら、洗ったばかりなのにそんなとこ触っちゃダメでしょ」「それする子は悪い子だよ」と叱ってどうにもできない欲を抱えさせたい

    ショック受けた顔でとんがりをムズムズさせてるモモちゃん…


    殻にこもって「トレーナーごめんなさいモ…だめなのにさわっちゃう…!」「じぶんでムズムズすっきりしたらだめなのに…ごめんなさい…いけないことするわるいこでごめんなさいぃ…」って謝りながら耽ってぴくぴくしてたらかわいいね…本当は素直に気持ちよくなりたいのにトレーナーにバレないように必死に声を抑えて偉いね…全然悪い子じゃないのに謝っててかわいいね…


    ひとりじゃ我慢できなくなったモモワロウがトレーナーに「おねがいモ…モモのからだ洗ってほしいモ…ここ、もっとさわって…」と相談に来たところを思いっきりモモワーイ♡するんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:28:17

    ウォッシュされてるとトレーナーの手にきもちいいところが当たるように自分から動くモモちゃん叡知

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:27:20

    気持ちいい部分の近くをスポンジが擦る度に期待した顔しちゃったり、トレーナーの腕にひしっ…と抱きついてお股ヘコヘコすりすりしちゃったりするのかな
    赤ちゃんなのにヨクナイ事覚えちゃったのかわいいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:54:24

    トレーナーがウォッシュしてくれないからともっこにお願いするモモちゃん
    快く引き受けたともっこを愕然とさせて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:10:51

    ともっこも御主人様から「やって」と言われたら命令だから断れないんだよね…
    坊っちゃんが感じ始めた辺りからやんわり止めようとしても、顔赤らめて苦しそうに喘ぐモモが「なんとかしてモモ…」と助けを求めてきたら応えてあげるしかないよね
    そんなドスケベともモモを見るためにモモワロウを開発しておきたい(最低)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:15:32

    感じてまた濡らしてウォッシュがなかなか終わらないね!
    丁寧に洗うしかないね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:18:29

    「いつもウォッシュしてくれるからモモもしてあげるモ😊」と、お礼のウォッシュでともっこの理性を追い詰めて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:38:47

    トレーナーにどこぞの🦚が取り憑いてない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:08:46

    最低なことだとは分かっているんだけどさ
    モモちゃんの体にあまいミツを塗ってイイネイヌに「やさしく舐めてきれいにしてあげてね👍」って託したい
    モモ犬だね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:34:09

    ウォッシュしたいためにわざと泥まみれになるモモにお尻ぺんぺん
    手痛い

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:48:54
    Pardon Our Interruptionwww.pokemoncenter.com

    これ日本でも発売してくれないかな

    🍑が小川にポツンといるのが可愛いんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:30

    >>45

    手痛めて叫ぶのにビビるモモを堪能したい

    もろはのひらて

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:02:13

    無知ゆえに気持ちいい行為を覚えたらブレーキ効かなさそうな危うさがある
    誰彼構わずおねだりしたり相手の体力お構いなしで絞り取ってしまったり
    悪いトレーナーがモモをオ◯ホ扱いしてたら逆にディ◯ド扱いされるようになっていた…みたいにしはいポケモンの本領を発揮して欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:01:07

    ともモモ叡知めちゃめちゃ見たいんだが小柄なマシラのすら入るか不安な体格差がね
    でも叡知してくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:08

    ある日お外で遊んでたら交尾してる他のポケモンを見たモモワロウが、ともっこに「‪あれ‬ってなに?」と聞いちゃう
    「愛を確かめる行為ですよ」と漠然とした回答が帰ってきたのでともっこに対して叡智しようとする展開見たい
    拒否したら「みんなモモのことすきじゃない…?🥺」と泣きそうになるので従うしかないやつ…

    長時間に渡る攻防の中モモが何を言っても「モモいいもん!ごしゅじんさまなんだから痛くても我慢できるもん!みんなだいすきだからえっちいことするんだもん!!」と聞かなくて気づいたらもう事後なんだよね
    ともっこを鎖で縛り締め上げて「してくれないとモモ嫌だよ」と脅しのような強要するこわいモモちゃんでもいいよ
    仕方なくフェロモンで心落ち着けられるキギスとの行為で無理しないように体を仕上げて、未来視で坊っちゃんの体が痛まないように繊細に繊細にマシラとの行為が終わって、さすがにイヌのは入れたらモモが裂けるからと3匹で止める「もういいでしょう坊っちゃん、こんなの良くないですよ、やめましょうよ」そう言ってもイヌは最古参の絆があるし忠犬だし、ひとりだけしないなんてモモが許すはずもなく…
    接合部をミチミチメリメリ言わせながらイヌのおっきいのを咥えこんで腹ボコしているモモちゃん…事後は3匹分の愛()を受け止めてふくれたおなかを愛おしそうに撫でてよろこんでるんだよね
    そして「みんなだいすき…また一緒にやろうね」の言葉に絶望するともっこ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:39:21

    ハードボイルドなおじさんと子どもの組み合わせは健康にいい
    「坊や、ここは大人が来る店だよ。君みたいな子どもが一人で来るところじゃないんだ。さ、帰った帰った」
    🍑「モモ大人だモン!」
    「うそ言っちゃいけねぇ。たまごのつくりかたも知らないだろう?」
    🍑「ばかにしないで!モモたまごのつくりかた知ってるモン!好きな人同士でちゅーするとできるんでしょ!じいじとばあば言ってたモン!」
    「…出口はこっちだぜ」グイグイ
    🍑「モモモッ!?なんでーー!??」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:29:24

    4匹で飲み屋行ったら自分だけジュース出されて怒るモモちゃんかわいいね
    外伝モモはこどもなのかおとななのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:57

    お店に行ったら飴貰えていればモモワーイしてるところをともっこに生暖かい目線で見られててほしい

    情緒がちょっと成長して大人ぶりたいモモは飴もらってすぐはニコニコモモワーイするけどともっこも貰ってないのを見て
    自分は子供扱いされたんだって気付いて怒るけど飴は絶対手放さない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:12:59

    もうおとなだけど甘いもの大好きだから、子供じゃないモモ!とあえて訂正しない🍑もかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:34

    よしよしされたり抱っこされたり、ご飯をあーんしてほしいがために自ら赤ちゃんを演じるモモワロウも好き
    幼児よりもさらにか弱いバブちゃんを演じてほしい
    殻にはまってる状態でだっこされて哺乳瓶でミルク飲まされてたら絶対かわいい、というかシンプルにおしゃぶりが似合う顔をしてる かわいいね♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:25:59

    伝説や幻がタマゴからゲットできるイベントがあるのでモモもタマゴを産めるのではないでしょうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:30:47

    タマゴ産むためにちいさな体で苦しそうにいきむモモちゃん!?
    ともっこに見守られてがんばれがんばれ応援されててほしい
    イヌにおなか押してもらったりマシラに手握ってもらったりキギスのフェロモンで痛み和らげてもらったりの協力体制

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:14:05

    >>53

    テンプレのようなペロペロキャンディあげたい🍭

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:22

    このスレ読んでるとモモに女王蟻や女王蜂的なエロさを感じてきた

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:56:28

    毒で操った人間を鎖でビシバシ叩いて支配する女王様モモかわいいね
    擬人化二次創作が苦手な人いたら申し訳ないんだけど、モモワロウのpkgで本体は幼いこどもの容姿してるのに鞭のようなじゃどくのくさり武器持たせてる人がちらほらいるの大好き エケチェンしはいポケモンだね…
    女王様モモの蜜(意味深)かきまわしたいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:28:32

    じゃどくのくさりは色々と便利そうで助かる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:14

    モモワロウ(種族)ってそういうことするのに向いてない気がする

    あまりにも愛され特化

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:30:40

    具合悪いとかおねむとかで鎖を操るの失敗して自分で自分を雁字搦めにしちゃってモゲーっと泣くモモワロウはかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:21:43

    鎖めちゃくちゃに振り回して自分の顔に当たっちゃうのもかわいい
    鉄壁防御でほぼ無傷

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:05:06

    >>63

    鎖に絡まってるモモちゃんのトンガリの先っちょをつんつんしたい ぷにぷに…くりくり…

    くすぐったそうに笑いころげてたのが艶のある吐息になってきたあたりで鎖ほどいて解放してあげるね…自分ですっきりする所まで見せてね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:19:20

    殻を盾みたいに使ってたらかっこいいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:05:35

    殻とりあげたら返して返してと泣くのか
    かわいいね
    なお迫りくるともっこ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:30:06

    殻で素股やろうとしたモブのをギロチンチンするモモちゃん強かでかわいいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:33:06

    >>68

    ひぇっ…

    でも血に塗れた状態でニッコリ笑うモモちゃんは見てみたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:53:09

    はさみギロチンおぼえたモモ~!
    にっこにこで報告されたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:52:33

    ニンゲンよりもモモのほうがつよいモ😊ってしてるモモちゃんをヨシヨシするともっこ見ながら絶命したい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:23:18

    このスレちょくちょくモモワロウによって絶命したがる人いて笑う

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:53:26

    >>65

    とんがりツンツンが癖になってしまいトレーナーの前でわざと鎖ぐるぐる巻きになってこちらをチラチラ見ながら誘うモモちゃん叡知だね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:57:46

    桃の種イメージなんだろうけどあのトンガリほんと絶妙なデザインで好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:23:54

    まん丸ボディに下半身のトンガリとハートのおてて2つで典型的なオバケのシルエットになるのほんと天才デザインで好き
    外殻にコンパクトにおさまる形してるのもなんかお洒落なんだよね
    外殻の内側の血管みたいな模様もなかなかおぞましくてイイネ…外殻にも感覚あるとしたら光ってるスジの部分をつつ〜っとなぞってモモちゃん本体をゾワゾワさせたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:38:50

    >>74

    画像検索したらまんま殻のデザインでおどろいた

    キャラ考える人すごい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:35:10

    あのハートのお手々がたまらなく好きだ
    思いっきり叩かれてもペチペチとしか音が鳴らなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:53:31

    ペチペチ(A88)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:07:16

    >>78

    アーマーガアより攻撃力高いあかちゃん可愛いね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:30:47

    >>72

    そりゃあゴーストらしいゴーストポケモンだからね

    一回くらいはフワンテやバケッチャに冥界に連れてかれたいのと同じさ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:54:14

    商店に置かれてるとき中は逆さになってるよねおそらく
    なんかこう…産まれる前の胎児みたいで神秘的だな休眠中なんで弱ってる姿なんだが

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:30:07

    >>72

    モモワロウ関連スレ

    あまりにもモモワロウやともっこにちょっかいかけて虐げられたいトレーナーが大量発生してて草

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:02:40

    4匹の関係性が完成されててトレーナーの入る隙がないんだよね
    トレーナーという概念が無さそうな頃のポケモンだしシステム的ななつき度はともかく「ボコボコにして捕まえてきたくせに妙に世話を焼いてくると思ったら知らんポケモンと戦わされるし何なのこいつ…」ぐらいに思われてても仕方ないし

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:02:08

    ともっこを捕まえずにともっこ像を再建しモモワロウを捕まえた後に像の前でこの3匹は鬼から村を守って死んでここに埋められたんだと教えてあげたい
    めちゃくちゃ落ち込んでる様子にかわいそかわいいした後にともっこ捕まえて再会させうそつき!ばか!とギャン泣きされながらハートおててでポカポカされたいと思ってたら手じゃなくて鎖が飛んで来て吹っ飛ばされたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:32:05

    >>78

    下手したら🍑をつついた指へし折られそう

    仮にもモンスターだから当然なんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:43:13

    >>84

    また4匹で冒険したいしじいじとばあばのお家にも帰りたいのにボールから出してもらえない!トレーナーどうしてモモたちにひどいことするの!ってポカポカされたい

    何がどうなっても世界が滅んでも優先順位がトレーナー<<<<(越えられない壁)<<<<ともっこ、じいじ、ばあばであってほしい

    モチ食わされて次の瞬間にはモモともっこがボール破壊しててもうそこには居ない展開くれ

    4匹で幸せに冒険してるんだなって思いたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:15:08

    >>86

    逃走したあと線路の上歩いてるともっことモモワロウいそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:23:20

    >>86

    一度逃げ出したものの、トレーナーと戦った思い出や洗われた思い出、爆発サンドを食べた思い出がまた恋しくなったら戻ってきてほしいな…

    なかなか戻ってこないけど数年に一度くらいでトレーナーのお家に旅のおみやげをくれるモモワロウは可愛いね…

    モモワロウを開発してきもちいいことに依存させて「こんなことしてくれるのは(トレーナー)だけだよ」って教え込んで離れられないようにしたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:58:37

    SV伝説幻準伝には主人公よりも大事な存在が多いことを語るスレがあったけど、そこでもモモやともっこも挙がってたね
    なにかあったときにトレーナーよりもお互いを優先してほしい4匹には

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:27:04

    臆病で無知で幼いモモワロウ
    →モモだけで分かります

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:32:31

    Xにあったとくせいパッチでともっこの特性を変えてNTR展開、に興奮する気持ちと毒の鎖の刺激で今の力を手に入れてるから長期的に見たら追放物のザマァされる側になる予感しかしない気持ち
    心が2つあるー

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:57:02

    >>91

    番犬(意味深)

    お見通し(意味深)

    テクニシャン(意味深)


    夢特性になることで攻守逆転になるだけでは…?

    トレーナーの入る余地がないな!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:13:02

    >>92

    全部叡智な意味にしか思えなくなった…

    やったぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:26:18

    テクニシャンはもとから意味深

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:36

    ばんけん
    いかく(意味深)の効果を受けず攻撃(意味深)が1段階上がり交代(意味深)の効果を受けない
    おみとおし
    相手の持ち物(意味深)を知ることができる
    テクニシャン
    威力(意味深)60以下の技の威力を1.5倍にする

    このともっこ叡智すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:42

    ともモモ妄想が捗るな!
    でもモモワロウが「モモのくさり…いらなくなったモ?」って悲しそうにしてたらすぐ元に戻しそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:38:28

    モモワロウ物語で可能性すら吹き飛んだ下剋上叡智が見れるってこと!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:19:36

    ともっこ全員と関係持ってるモモワロウ概念いいよね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:49:42

    >>95

    🐶モモが嫌がっても問答無用で抱く、モモが拒絶すれば攻撃力()が上がる、モモがもうやめてと言ってもイヌが満足するまで絶対に終わらせない


    🐵モモの持ってる性癖お見通し、未来視すれば触ったときの反応がいい所も分かる


    🦚テクニシャン(テクニシャン)


    なんだこの特性は…えっちすぎるのでは…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:17:31

    >>99

    テクニシャン(テクニシャン)草

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:50

    番犬イヌにモモは主だよ!!って威嚇するも結果煽るモモちゃん叡知だね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:57:59

    いくらご主人様権限があっても体格差とAで負けて組み敷かれちゃうモモかわいいね
    イヌのがデカ過ぎて、受け側が胸のあたりをバシバシ叩いて「もう無理💢ここまで入ってる!!💢」って言うやつができそう

    いやモモの体だと案外シャレにならんな

    イヌは絶対にそんな事しないんだけど、イヌには「坊っちゃんおててに腕がないからおなかぽんぽこしてるみたいで可愛いですね、俺はまだまだなんでもうしばらく我慢してくださいね」って軽く流されつつ問答無用でズコズコされて、それに対してモゲーッ顔でブチ切れながらめちゃくちゃに抱かれてほしい
    ちっちゃいおててでイヌのことポコポコ叩くんだけど、バッキバキにビルドアップ(意味深)したイヌのBにはかなわなくて抵抗むなしくオス犬の欲の強さわからされちゃうモモちゃんは叡智だね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:50:13

    >>102

    ここまで入ってる!!(串刺し)が十分あり得る体格差なのが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:28:12

    >>102

    無知ゆえにムリヤリイヌに対する罵倒語が上手く出てこなくて「ばか!ばか!モモに酷いことするイヌなんてきらいだもん!!やだやだ!!そんなけらいいらないもん!!もうイヌきらい!!だいっきらい〜!!!」って泣きながら連呼するモモがみたい

    「大事な家来にそんな事言って、これからどうするんです?」って口塞がれて「ん゛んっ!!ン゛ーーー!!!」みたいな呻き声しか出せないままモノみたいにされる

    全部終わって振り絞るように「イヌのばか…」って言うとツヤツヤのイヌが「俺にはわかりますよ、坊っちゃんも良かったでしょう」って言う

    そういう事されるってことは愛されてるって事だし、激しいけど痛くもないしむしろ気持ちよかったから口答えできず静かに頷くモモ…

    布団の上では主従が逆転して力では絶対にイヌを抑えることができないモモいいよね…なんかやってる事が某キジみたいだな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:05:07

    あの雉は1スレ目の時点で下剋上完了してたのはなんなんだよテクニシャン無しでもフェロモンが無法すぎた

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:28:35

    >>105

    某雉スレに関しては、本来スレ画になる筈だった画像も危なかったからなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:03:02

    もう安心出来るのはマシラだけだ…
    なんせ最後の方は修行僧と化してたからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:32:54

    >>107

    でも結婚はしてるんだよなぁ…

    ともモモスレで一番進んでるまである

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:40

    忠犬ゆえ手を出せず想いを秘めたままにしすぎたせいで他ポケモンに先を越されたりシンクロマシン概念で自分じゃない何者かにモモを奪われるなど、最古参特有の信頼から生まれる曇らせ概念が後を絶たない 逆に甘々純愛ヨクナイイヌの濃厚さも光る🐶

    未来予知である程度の危機回避ができる&鋼理性が逆に祟ってしまいモモが好き好きアプローチを開始、かつてはほのぼの育児をしていたものがいつの間にやら結婚生活に早変わりして叡智なハプニングに巻き込まれ続ける危機一髪 スレの終わりに出られない部屋に閉じ込められ、モモに襲われるところでスレが逝ったので安否は…お察しな🐵

    1スレ目からすでに事後、フェロモンという無敵の能力でモモを手篭めにしてあの手この手で息をするように行為をする色ボケキチバード 日常のどこを切り取ってもモモを抱く決意に直結するし鈍感犬猿のおかげでモモがガバガバにならないか心配になる🦚

    エアプ概念及びモモシコスレから確立したモモワロウの同種であり、一応互いに好き同士できちんとヤることズボズボヤっているしゴーストなので寿命差気にせず一生一緒にいられる将来安泰保証 しかし支配ポケモンなのでむりやり鎖で縛って監禁したりクサリモチで傀儡にしたり闇のある概念が生まれたりもして、ギャグもシリアスも純愛もなんでもござれな🍑

    こんな愉快な仲間たちに囲まれて何も知らずにキャッキャと楽しそうにしているモモちゃんは叡智だね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:41:02

    その小さなハートのお手手でニギニギされたい
    どことは言わないが

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:49:22

    ともっこセコムがある中でそんなことが出来るわけがないんだけど、モモちゃんがおネムでうとうとしてる間に殻こじ開けて中に氷入れてびっくりさせたい
    モギャッ!?みたいな声あげて例の可愛いビックリ顔(モモモ!?)しながら目を白黒させたあと、いきなり何するモモー!とくさりもちで強化したともっこをけしかけられてボコボコにされたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:21:50

    鎖や首輪つけられるモモ叡知やなと思ったけどまん丸すぎてつけるのに向いてない
    やっぱ支配する側なんだね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:30:11

    モモに首輪つけたらモンスターボールみたいになってかわいいね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:55

    ナイトワンダラーの発売7日かぁ~ともっこと揃えたいな~~~

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:36:08

    ポケカの設定もなかなかいいぞ
    ともっこにしか自分のお餅あげたくないのに、トレーナーの指示でちっとも信頼してないどくポケモンにくさりもちを取られて涙目になるモモワロウを受信した
    イヌマシラと相性いいんだよねたしか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:28:06

    ともっこ無しデッキに入れられて不安なモモちゃんかわいいね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:25:21

    ポケカで自分だけモモとのシナジー言及がないキギスが抗議する妄想が
    ポケカ詳しくないけどフォローとして優秀だろうかな気にすんなキギス

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:32:59

    モモちゃんをどこぞの団体の御祭神扱いしたい
    能力を向上させるお餅を生み出すモモちゃんを崇め奉ってるどこぞの団体
    何も知らないモモちゃんはみんなが敬って大事にしてくれるからモモワーイしてるけど絶対外には出さないから実質監禁状態なんだよね
    そして秘密を知った別の組織がモモちゃんを手に入れるべく襲撃してきてあたりは血の海に…
    お餅が目当てなだけの別の組織はモモちゃんを酷い目に合わせて無理やりお餅を絞り取るんだ
    大事にされてた環境から一転してペット以下の扱いに転落するモモちゃん可哀想でかわいいね
    最終的にはブチ切れたモモちゃんがいつもと同じ見た目だけど洗脳する餅を食わせて同士討ちで全滅させるからハッピーエンドだね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:55:33

    嘘泣きやか弱いアピールが通用しなければくさりもちで無理やり操るのイヤイヤ期の幼児でほんと可愛い
    イヤイヤ期で泣き喚くのって「なんでみんなモモの言う事きいてくれないの💢」「つかれた!お腹すいた!痛いのも怖いのもイヤ!‪💢モモにひどいことしないで!‪💢」「なんでかまってくれないの!‪💢モモの事もっともっと愛して!!‪💢」「もうなんでもいいからモモの思い通りになってよー!💢」の感情らしい(?)から善悪判断付かないところも含めておこちゃまで素晴らしい
    そんなエケチェンに正しい社会のルールを教える前にヨクナイヌなことを仕込む罪深さがまたモモを美味しく頂けるスパイスになってイイネイヌ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:38:25

    >>116

    パックによっては知らないポケモンに袋の中で囲まれてるモモワロウもいるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:52:57

    モモワロウSARのイラスト、ともっこSARと繋がってるの嬉しいね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:09:26

    買ったポケカにモモだけいない
    今頃ともっこ探してるの可哀想かわいいね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:47:36

    ともっこカード持ってモモワーイしてるモモ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:15:36

    >>122

    ともっこがいないと頑なに殻から出てこようとしないモモワロウ好き

    ともっこ捕まえてボールの中に閉じ込めて番外編の「モモモー」(逃)「モ…モ…」(キョロキョロ)←この状態でずっと泳がせていたい

    ともっこは俺の鞄の中にいるよ…臆病なのに勇気を出して人里やキタカミの地を探し回るモモちゃんは健気でかわいいね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:24:55

    ともモモ全種類そろうまでカード買ってとだだこねるモモちゃんかわいいね…
    モモちゃんは体で払ってね(レイド巡り)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:43:23

    モモのポニテ、実体なさそうだけど切られたらともっこどちゃくそ焦りそうでイイネ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:32:35

    バトル中に髪切られるモモか…興奮してきた
    髪もB160な気はするけど
    怪我したわけじゃないけど坊っちゃんの髪を守れなかったともっこが落ち込むやつ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:02:48

    正直髪を切られてあのロングポニテから髷みたいになったモモワロウは見てみたい
    モモちゃんのポニテは全体的にウェーブかかってて毛先も巻いてるのお洒落だけど、そのお洒落なそれを意図せず切られちゃうシチュいいよね…
    より桃太郎に近くなったね… 男の子モチーフなのに性別不明なのえっちだよね よりメスに近づけやすくて助かる(?)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:33:19

    切られたモモの髪持って咽び泣くともっこいいよね
    🐶🐵🦚「ぼ゛っち゛ゃん゛の゛か゛み゛がぁ゛…!!!!」
    🍑「モモモ……」(咽び泣くともっこ見て逆に落ち着いた)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:36:54

    もし実体があったらモモちゃんの髪の毛先つまんで体中こしょぐってあげたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:49:10

    >>129

    頭軽くなったモモ~してる横で悲しみにくれるともっこ申し訳ないがおもしろい

    ショートもかわいいなきっと

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:22:28

    フルーツポケモン繫がりでカミッチュとキャッキャッして欲しい
    蜜飴でベトベトになったモモちゃん叡智だね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:56:24

    折り紙でお飾り作って被せてあげたい
    紙の兜やお帽子が似合うねモモワロウ
    ハンカチでリボンも付けてあげようね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:30:41

    シュシュで即席スカートもいいぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:15:54

    モモワロウを思いっきり女の子扱いして着飾らせたい
    いやらしい思惑があることに気付かずにモモワーイして欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:51:51

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:38:37

    時が経ってモモちゃんのポケモンキッズが出たらモモちゃんの穴に指をいれてはめる(健全)事ができるね叡智だね
    モモ本体も体が小さすぎて他ポケに突っ込まれるとほぼ串刺しサイズなのオ……妖精みたいで好き(最低)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:21

    ポケカ飼ってきたよ
    開封したらキラキラしたモモちゃんが出てきてくれてハッピーハッピーハッピー
    ともっこたちは出なかったからこれで二人きりだね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:14:45

    ともっこと隔離されて怯えたり泣きわめく臆病なモモちゃんからしか得られない栄養がある

    モモワロウ捕獲後にともっこを捕まえに行って、
    HP1のともっこにいざボールを投げるぞって場面でモモちゃんを戦闘に出して困惑させたい
    モモの仲間に酷いことしないで!!やめて!!ってトレーナーをじゃどくのくさりで〆たいけれど一度トレーナーに負けてるのを思い出して臆病が祟ってしまい逆らえないんだよね…
    そしてボール投げて捕まえる=ともっこもトレーナーの手持ちになる=モモもともっこと一緒にいられる なので、なんとか捕まえられまい、ここで耐えてこの人間の仲間を倒してモモワロウを連れ戻すんだと息を切らして抵抗するともっこを前に、ボールを投げつけられる姿を見ながら大人しくしているしかないのかわいそかわいいね……

    無事にともっこが折れて安堵したような諦観したような顔をしているモモちゃんに「これがともっこの入ったボールだよ」って見せてからボックスに転送して、絶望顔するモモちゃんと2人きりのピクニックでたくさん洗って(意味深)あげたい

    何でもするからともっこに会わせてよぉ…😭とモモちゃんがねだるまでやめてあげないんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:11:11

    性別不明タマゴ未発見だから生殖もしないしそういう器官も存在しないし触られてもなんともないモモちゃんがいたっていい
    トレーナーから下腹部にいきり立つサンドイッチを擦り付けられてもどうしてそんな事をする意味があるのかさっぱり分かっていないモモちゃんかわいいね 流石は無知シチュの権化だね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:32:10

    ともっこボールの前でモモを手篭めにしたい
    ボールからともっこが飛び出してくるので無理だけどそこをなんとかやりたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:49

    ラブボ、テラス変更、証、なつき度以外にもモモワロウを雌落ちさせたっぽい要素なにかあったっけ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:15

    >>142

    NN変えたりまっさらもち食べさせたりとかかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:20

    モモちゃんとともっこをそれぞれ捕らえてお互いをポケ質にして言うこと聞かせたい
    モモちゃんには「ともっこに酷いことして欲しくないなら言うこと聞かなきゃだめだよ」と叡智なご奉仕させたい
    ともっこには「丈夫なご主人様に相手してもらおうかな?」と脅してモモちゃんのために暴力に耐える姿を堪能したい
    モモちゃんとともっこの強くて固い絆を特等席で眺めたいんだよね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:43:13

    人間の竿で腹膨らませてるモモが消え入りそうな声で見ないで…するシチュいいよね
    ともモモ前提だとなおいいよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:22:46

    >>145

    ともっこ全員と関係持ってるモモだと更に…

    カメラ向けてイェーイともっこ見てる〜?ってやりたい

    顔を覆ってぽろぽろ泣きながら、嗚咽と喘ぎ混じりに何度もごめんなさいするモモちゃんは叡智


    ファンスレの方で「味方認定した仲間の前じゃないと殻から出てこない」説を見て大喜びした

    ピクニック中のモモちゃんずっと殻の中にいるよね…

    やはり一般の人間Aはモモと老夫婦とともっこ以上の関係に勝てないんだ…

    そんなモモちゃんの殻をこじ開けてむりやり洗ってとろっとろにするのが良いんだよね(最低)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:12:57

    闇のトレーナーが集まってる…
    モモめちゃくちゃ小さいけど入り切るかなぁ
    頑張ればなんとか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:45

    >>146

    「お友達にえっちなモモちゃん見てもらおうね」

    最初に説明してからお披露目したいよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:33:24

    >>143

    努力値調整のために餅食べさせられてトレーナー好みの体になるモモ叡知では???

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:55:16

    無知シチュ好きにはモモちゃんほんと堪らん
    何も教えられないまま無理やりされて未知の感覚に泣いて怯えるのとか、逆に徹底的に優しくして気持ちいいことの虜にするのとか妄想が捗る

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:59:22

    覚える技構成が邪悪なところ好き
    うそなき・あまえる・わるだくみ得意なのいいよね…メスガキモモちゃん…

    そんなかわいい赤ちゃんのくせにわっるい顔する支配者モモワロウ良いな〜と思う気持ちとモモちゃんはふにゃふにゃ笑顔の純新無垢な子!言わないでしょそんな事ッ!と言う気持ちがいつも首相撲してる
    その願望を見事に叶えてくれてたのがピーチドンだったんだけどスレ落ちてたからまた語りたくなったら立てたいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:37:59

    同人作家ともっこ×何も知らないモモワロウ好きなんだ
    叡知モモネタ原稿中にかまわれなくて寂しそうなモモワロウから「終わったら遊んでモモ…」差し入れモチもらったときの罪悪感すごそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:40

    同人作家ともっこによるモモワロウアンソロジー見たい
    全年齢版もR18版もめちゃくちゃ分厚くなりそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:16

    モモが驚いたりモモワーイしたあと左右に揺れるの好き
    モモワーイしたあとだと嬉しくて揺れてるみたいでわかいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:19:14

    怒った顔もしっかりモンスター感あって好き
    ハート型のおててを上げて威嚇されても可愛いだけなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:40:25

    モモ下のトンガリが円錐状なのは分かってるんだけど、なんかムチムチで先が丸っこいのもすごく好き。これも一つの盛るペコ…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:23:01

    >>155

    強い傀儡が手に入ったよ!やったー!(ネモ洗脳後)の喜びモモワーイ可愛い

    戦闘開始時の威嚇もモモワーイで、歓喜と威嚇の鳴き声同じで大丈夫なのかって気持ちが湧くよ

    ともっこ出された時にしか見られないモモちゃんのガチギレムーブも大好き 濁点喘ぎできるね♡

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:34:41

    快楽でろくに声出せなくてとぎれとぎれに「モッ…!」喘ぎするのもいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:59:59

    色んな鳴き声聞きたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:51

    >>153

    ともっこ合作アンソロ欲しすぎる

    みんな自分×モモなのか、モブ×モモはあるのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:06:48

    >>160

    モブ×モモは未遂だとしても描いてる途中で拒否反応すごそう

    🐶「うう…フィクションとはいえ坊っちゃんにクズどもの薄汚ねぇ手が這い回るなんて耐えられねぇ…」

    🐵「坊っちゃんには笑顔が一番似合うんだ…こんな恐怖に歪んだ泣き顔なんてあっちゃならねぇんだ…」

    🦚「愛されたいという坊っちゃんの純粋な想いを踏みにじるなんて例え創作の中でも許されませんよ…」


    🐶🐵🦚「…ピーチドンで出すか」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:27

    モモワロウに背負わせるには可哀想すぎる性癖もピーチドンにならワンチャンご褒美になりそうなのがね(ピーチドンスレの即堕ち2コマ参照)
    いつもハート乱舞させてよがり狂ってるのはモモワロウではなくピーチドンなんだけど、モモワロウと同じ見た目って考えるとモモちゃんも…そういう目で見られてもおかしくはないよね…

    それはそれとしてキビキビパニック起こした悪い子モモワロウちゃんおしおきわからせえっちも見たいんだ
    バトルに敗北してボールに閉じ込められ、自分を支配した人間に殻を割り開かれて体をぬちぬち触られるのがこわくて「ごめんなさいモモ…もうしないからゆるして…」「やめて…!な、なにするの…?はなして!こわいモモ…!おねがい…ともっこの所にかえして…」と怯えるモモちゃんに無理やり指やブツをいれてあんな事やこんな事をしてですね…流石のB160でもその小さな穴にギチギチとめり込むそれは耐え難くて、ハートのお手手で必死に抵抗しながら「いぎっ、ぃっ…いたい…いたいよぉ…ぐすっ…やめて…っ、…おねがい…だから…ううぅ〜……ぬいて…!!」と痛みとショックでガチ泣きしちゃったのを嘘泣きはダメでしょ?と咎めてやめてあげないんだよね…お願いどおりしっかり抜いて()あげるね…
    体が小さいから1回出しただけでお腹ぽこぽこ膨れて穴からこぼれちゃうね 奥をゴリュゴリュ突かれては全身揺らされて痛いのと気持ち悪いので失禁しちゃったモモちゃんのあまいミツ()と混ざってとろとろになるとさらに叡智
    やがて開発が進んで甘くとろけた声を出しはじめたモモちゃんに「おしおきできもちよくなっちゃう、えっちな子でごめんなさい」って謝らせたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:07:07

    もし仮に下半身のとんがりが無かったとしてもまんまる可愛いデザインだったと思うけど
    とんがりがある事でしっぽや別のモノに見えたりしてえっち
    穴も棒も付いてなくてただとんがりが触ると擽ったいところなだけのモモワロウもありだと思います こすこすして甘い汁を搾りとりたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:30:39

    ピクニック()でともっこじゃない手持ちにわけわからないまま抱かれるモモちゃんも叡知だね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:35:47

    ともモモの死ネタ本を深夜テンションで書いてしまい翌朝読み返してトラウマになるともっこ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:46:34

    モモはゴーストタイプだから自分が死ぬ方なのか…
    10年くらいは引き摺ってて欲しいメンタルになってそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:42:58

    互いのとも×モモ本読んで解釈違いの喧嘩とか起きないのかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:40

    >>166

    実際自分達一回死んでモモは塞ぎ込んでるからシチュエーション経験済みなんだよなあ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:54

    今度はモモが居なくなる側かもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:03

    坊っちゃんを標的にすると気が引けるような劣情を向けるだけなら「ピーチドンで出すか」ってなるけど
    キツめの死ネタや死に別れ純愛みたいな本は「死んでもピーチドンで出してたまるか」ってなってそう
    そんなともっこサークルにお怒りでモゲモゲしているが自分受けのハードな同人誌でしっかり抜いてるピーチドンはいる

    ピーチドンにこっそり「お前のお世話係はこんなもん描いてる変態だピチ、今すぐそんな奴ら捨ててピチのものになれドン」と教えられるも「ともっこはそんなことしないモン!」の一点張りで信じないモモ
    ついに真実を知ってしまったモモワロウがおとも不信になるさまは可哀想だけど見てみたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:37

    ピーチドンスレで出てたモモワロウ写真集、ともっこに作成して欲しいな
    どこからか用意してきた最高の機材を用いてモモワロウの魅力を余すとこなく収録した珠玉の一冊(超分厚い)
    ポロリ(殻から出る瞬間)もあるよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:32:44

    「いーねいぬ」「ますましら」「きちちぎす」
    たまに舌ったらずで家来を呼ぶ坊っちゃんいたらかわいいね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:02:04

    >>172

    ともっこ全員悶絶してそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:43:16

    あ〜モモワロウを泣かせたい
    目の前でともっこを捕獲したから一緒にいられる!とモモワロウは喜ぶんだけどともっこをボールから出すことはしないから絶対に対面できないんだよね
    トレーナーの目を盗んでボールをいじってともっこを出そうとするモモワロウから「これはおもちゃじゃないよ^^」とボール取り上げボックスにしまいこむ姿を見せつけて絶望させたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:55

    >>167

    坊っちゃんはエロに無知だろVS坊っちゃんはエロ知ったらドハマリするだろVS坊っちゃんはエロい目にあっても変わらんだろ

    とかの争いがあるかもしれない

    不毛すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:35

    >>175

    争いを目撃したモモワロウに「ケンカしないでモ〜😭」と止めに入られてめちゃくちゃ気まずい思いするともっこ

    最終的には「そういうのもありか…」で和解して欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:26

    >>175

    だが待って欲しい

    エロに無知なまま快感にドハマリするが根本は何も変わらないモモワロウもいるのではないか!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:25

    >>176

    >>177どっちにしろ解決!ハッピーエンド!

    あとはシンプルに自分以外×モモは認めねえ派閥争いがあるかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:33

    モモちゃんを抱っこしてギャン泣かれたい
    モモちゃん泣かせたい欲と抱っこしたい欲とともっこに負けたい欲を同時に叶えたい
    「ニンゲンやだあ〜!!😭ともっこがいい〜〜!!😭」「じいじとばあばじゃない〜〜!!😭」ってもがいて腕から抜け出そうとするモモちゃんをぎゅっと抱きしめてさらに泣かれたい
    その後ともっこにボコボコにされる人間を見つつお供の胸に抱かれてすんすん泣いているモモちゃんはかわいいね お供が助けてくれて安心でよかったね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:22:04

    >>172

    トレーナーからニックネームもらったともっこが坊っちゃんや仲間には今まで通り呼んでもらいたい説

    🦚「坊っちゃんの『きちちぎす』が聞けなくなるなんて惜しい…どうぞ今までのように呼んでください」

    🍑「きち、きちちぎす、わかったモモ!」

    🐶「その気持ちわかるぜ!きちちぎす」

    🐵「これからもよろしくいきやしょう!きちちぎす」

    🦚「坊っちゃん以外は噛まなくていいので」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:58:43

    モモシコ勢の人間をキビキビさせちゃったモモワロウがそのまま捕まって襲われて「人間にクサリモチ食べさせるのはやめよう…」っていい子になる展開めっちゃ見たい モモちゃんの愛情表現であるクサリモチ振る舞いを封じる罪悪感がかえって良いんだ…
    乱暴にされて怯えてガチ泣きしててもかわいいし、優しくされてわけがわからないまま快楽堕ちさせられててもかわいい
    気持ちいいことにドハマりしたモモちゃんが「もっとして」って死ぬほどモチを食わせてくるようになってもいいよ…
    エケチェンなのに大人の遊び教えこまれちゃったね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:04:01

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:06:14

    ともっこ的にはモモにフェ○させるのは有りなのか
    大事な主が家来に口で御奉仕はロマン叡知

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:39

    >>183

    ともっこの意志を無視して無理やりモモワロウにフェ◯させたい

    ともっこを拘束し媚薬を打ち込んで股間をキビキビさせてから「大変だよモモちゃん!ともっこが苦しそうにしてる!真っ赤に腫れ上がったところをモモちゃんが優しく舐めてあげたら治るよ😊」と焚き付けたい

    「ぼ、坊っちゃんダメです…!」となけなしの理性で抵抗するけど快楽と背徳感と罪悪感で混乱したまま達してしまい白濁塗れとなったモモワロウが「もう苦しいのなくなったモ?」と無邪気に笑ったことでそれ以降モモワロウに対する劣情を抑えられなくなるともっこが見たい

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:23

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:54:49

    このスレのおかげで普段使いしてるモモの香りのボディソープをまともな気持ちで使えなくなった
    モモをウォッシュすると思わせて色々(意味深)している時ってこんな香りがするのかな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:32:56


    甘いにおいがするからってモモがボディソープなめるけど、まずくて白い液体を吐き出すよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:51:26

    エケチェンらしくなんでも口に入れようとするモモワロウ…🤔💡

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:53:24

    なんでも口に入れちゃう悪い子はお仕置き(意味深)しなきゃね…
    個人的にモモ虐が性癖というわけではないんだけど、自分の行いが悪い事だと知って取り返しのつかないことを悔いて泣きながらごめんなさいと繰り返すモモちゃんはとてもかわいいんだ…
    一方お仕置きと称してえっちな目に遭わされてるやつも好き
    本当にわからせシチュと無知シチュが似合う
    それはそれとして、ともっこやピーチドンに対しての無自覚鬼畜攻めワロウも好き好き大好き

スレッドは6/19 06:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。