昨日滑り込みでクリアしたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:41:04

    コイツやってる事ヤバくね?
    まほよ未プレイなんだけどプロイキッシャーって皆こんなヤバイんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:42:57

    攻略法さえ見いだせばなんとかなるけど、そうでなくてシチュエーションにハマってる状態のプロイはマジで無敵みたいな印象だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:45:20

    コイツはバグにバグが重なった結果だけど基本的にアリスのプロイ(特にグレートスリー)は魔術師から見てもあんなん魔法より魔法みたいなことしとるやんけ!?ってなるくらいだから…魔女、怖いなァ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:46:46

    基本的にはルールに沿わないと無敵の伝承防御がついてる
    こいつは悪意を持って変な解釈してるから挙動もおかしかったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:46:52

    ルール内のグレートスリー級プロイはマジで無敵だからな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:47:54

    >>4

    まあ牛神様との相性が悪い意味でバッチリだったってのはあるんだろうなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:48:31

    こいつはわんわん様と合体してちょっとグレートスリーよりヤバくなったけどルールの中で戦うプロイは基本無法

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:48:31

    実質的に第一魔法使いのマジックアイテムなのでさもありなん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:53:11

    本当なら唯一無二の願いでガチャ一回回せるだけの願望機ぽいんだけどね

  • 10124/05/17(金) 10:53:32

    伝承防御って事はママトマートみたいな物か
    カレスコのおじさんもアルテミットワンに勝ってるみたいだし魔法使いとそれの派生ってやっぱ凄いんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:55:06

    伝承防御は一部の鯖とか彷徨海バルトアンデルスにもくっついてるク.ソゲー強要バリアなのだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:56:56

    >>11

    わえちゃんも伝承防御使ってたなそういや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:00:47

    そして伝承防御を乗り越えた先にあるのは高純度の神秘とバカ強い本体性能なのがマインスターの三つの秘蹟だ

    半人前魔法使い「ほんっっっっと勘弁してほしいわよね」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:03:46

    >>13

    フラットスナークは一周回って相性が良かった気がするけど壊すあなたも大抵よね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:06:26

    >>14

    半人前魔術師だとしても壊すだけなら天才って言われるくらいだからな……

    そして回路の性質と本人の気質と本体の材質が合わさり月の油は燃えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:13:15

    >>12

    実はロビンのマント(顔のない王)も伝承防御とかなんとか

    詳細は不明だけど、おそらく「姿を隠した所有者を捕捉するためのルール」みたいなのが設定されてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています