ネオスペーシアンとコンタクト融合する事で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:34:17

    …ラッシュでもコンタクト融合するの?と言うか出来るの?

    yu-gi-oh.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:34:49

    あとやっぱりもぐら君ヤバくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:35:54

    融合使うに決まってんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:36:46

    わかりました
    魔法カード「コンタクト融合」を出します

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:38:26

    ラッシュだとモグラクソ強いんじゃね?
    マキシマムとか問答無用で戻せるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:40:14

    見たことないネオスペーシアンとコンタクト融合体が生えてくるんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:42:05

    コンタクトフュージョンみたいななんか専用のやつ来るんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:42:58

    コンタクト融合自体はNに画像みたいな効果持たせればいいんじゃね
    来るなら1ターンで定時帰宅は辞めて欲しいけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:46:33

    召喚し放題のラッシュだとまともにコンタクト融合できそうだからきてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:04:42

    いくらでも召喚できるラッシュだとOCGみたいに壁を手札に戻させる動きは弱そうだけど手札に戻るって処理そのものが強いなぁ…
    フュージョンモンスターに使うのは言わずもがな
    もぐらを壁として置いとくだけでも強いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています