スタレいい伴侶になりそうなキャラtier

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:38:57

    いい親になるtierがあったのでいい伴侶になりそうなtierもつくってみた。独断と偏見によるもの以下略

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:54:09

    ギャラガー一個下でもいい気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:55:56

    ヴェルトさんとかいう前科の塊

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:56:39

    ゼーレは物凄く色んな意味で凄く良さそうだな!うん!
    ヨウおじちゃんは……まあ妥当だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:56:52

    ルアンももうちょい下でいいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:57:33

    開拓者そこならルアンもっと下じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:57:39

    ヨウおじちゃんは家族残して一人で元の世界から旅立って列車生活エンジョイしてるからね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:57:55

    #反省しろヴェルトヨウ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:58:45

    姫子が嫁は…ふへ下品なんですけどぉ……超スッケベェで良いなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:59:07

    ルアン・メェイは愛情持ったら案外入れ込むタイプかもしれないだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:01:28

    アルジェンティは伴侶がいても人助けの為に危ない場所に行きそうなのがちょっとな…
    いい事ではあるんだけど伴侶からしたら心配でたまらないだろうし自分のことは置いていってもいいのかの不安と不満もあって割と結婚するのは嫌な部類な気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:01:57

    ヨウおじちゃんは嫁に嬉し涙以外を流させた時点で最低なんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:08:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:40:11

    ゼーレと符玄は普段はツンツンしてるけど旦那に時々甘えるときの破壊力がやばそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:55:07

    >>11

    人助け、純美の志>家族、伴侶>自分

    なんとなくこんなイメージがある

    相手がどれくらい理解を示せるかで変わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:00:21

    >>11

    真面目にアルジェンティはヨウおじちゃんみたいになりそう

    大義のために死んだ!と伴侶を泣かせる的な意味で

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:36:33

    レイシオはメッセージの感じ見るに認めた相手にはわりと優しめだから伴侶に選ぶほどの相手なら過不足なくコミュニケーション取れるだろうしもう少し上じゃない?と思ったけどそれこそ銀河飛び回って愚鈍の根絶してて家庭顧みなくなりそうでもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:40:13

    教授は懐に入れれば案外甘そう……懐に入るまでの難易度はうん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています