千手兄弟とか言う化け物兄弟

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:46:19

    そう考えたらマダラ兄弟ってめっちゃ頑張ってたんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:48:22

    一人での力を重視したインドラとは裏腹に一人では強くなれない写輪眼

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:55:49

    >>2

    たとえ強い力を持っていても一人で生きようとするなという父親からのメッセージだったのかもね(インドラだけに遺伝したのは偶然だろうけど)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:57:10

    対柱間対策してたとは言えギリギリまで粘ったマダラとか言う化け物、そら五影でもつまんねってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:57:10

    >>2

    イズナの目を移植して強くなったマダラ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:07:14

    こいつら兄弟揃っての一番の化物ポイントはメンタル

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:13:13

    >>6

    残りの兄弟は普通っぽかったのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:42:07

    岸影いつ頃からこの二人の設定温めてたんだ…?
    本格的に登場したのは最終盤なのに異様に馴染んでいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:33:47

    兄貴倒しても弟が控えてる絶望感

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:24:10

    強い(確信)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:33:38

    兄を知ってるせいで弟はバケモノの自覚なさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:02:29

    兄もそのライバルも先天的におかしな性能なので自分は頭使って頑張るか…
    飛雷神・影分身・穢土転生、他にも禁術多数

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:18:05

    >>11

    割と真面目にスペックで言えば柱間の何分の一かってくらい差があるしな

    そんなの関係ないくらい使う術が優秀なんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています